※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福島市のアートクリニックに通っている方への質問です。AIHは午前のみでしょうか?AIH後の予約はアプリから可能でしょうか?電話予約も受け付けてくれるでしょうか?分かる方、教えてください。

福島市のアートクリニックに通われている方、通っていた方教えてください!

AIHにステップアップする予定なのですが、時間は午前中のみなのでしょうか?
仕事の都合で出来れば午後のほうが助かるのですが、説明のときに軽く看護師さんに聞いたら「AIHは午前だからね〜」と言われました💦

またAIH後リセットが来てしまったら予約はアプリからですか?
基本的に予約いっぱいでD5までにはぼぼほぼ取れないと思うのですが、電話でも受け付けてくれるのでしょうか?

分かる方、教えていただけたら助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一年前の事になってしまいますが、コロナが流行してから、午前だけになってしまった。と聞きました。
コロナ前は、午後もやっていたのに残念です。

AIH後でもリセットしたら、アプリからの予約ですね。日があきすぎて不安になりましたが、しょうがない😭
先生達からも、受診したタイミングに合わせて次の薬なら処方してくれてたと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり午前だけなんですね。
    AIHの冊子には午前と午後の時間記載されていたため、もしかしたら午後もいけるのかな?と思っていました😣💭

予約もなかなか思うように取れないので不安ですが仕方ないですもんね…🥲うまく予約取れることを祈るのみです…笑
    回答ありがとうございました☺️!

• 12月10日