※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

面と向かう相談系が苦手な旦那いますか?めっちゃストレスです。TVのよう…

面と向かう相談系が苦手な旦那いますか?めっちゃストレスです。TVのようにテーブルに2人対面に座り


夕食たべながら話→相談
みたいな流れがないです☹️


そもそも
1〜2年しか住まない予定で狭めのマンションを借りたのでテーブルは低いもので片側にしか座りません


横並びはほぼせず、どちらかが
その後ろのソファに座る感じ。

相談したいことがあっても
面倒がりな性格で
付き合ってた頃はまだ聞いてくれてたけど



結婚してからは
平日に相談?とか聞いて欲しいこと言っても
興味ないことは
空返事です、🙁😑



ドラマにでてくるような
テーブルで対面で話し、相談とかないです


マイホーム検討してますが
早くテーブルにしたい‼️


ほんっと
真面目で稼いでくるだけマシだけど
本当今後とか
なにか重大なことあっても
相談がストレスになりそうです


今でも、聞いてよ!と
話の途中に何度かいい
聞いてるよと言われますが
最中、目線がお菓子さがしてたり
TV向いたりします😩💔



もともと口下手で口数は少ないです。



私がよくしゃべります😅


唯一、話しやすいのは
土日に2人で歩いて1時間ほどブラブラ
お散歩したりがあり、
その時は話せるので良いのですが🥲🥲
(旦那も歩くの好きでストレス発散ぽい)

コメント

ひい

うちも同じですがテーブルで対面になったところで相談に乗ってくれるわけじゃないと思います…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはわかりますよ😂
    今は対面になれないから少しでもしたら気持ち変わるのに!って思ってるだけですゆな

    • 12月9日