※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産予定日が過ぎており、毎日不安です。出産経験者の方、陣痛が始まった時の感情や痛みについて教えてください。子宮口が3センチ開いているが、痛みをできるだけ和らげたいです。

2人目出産予定日超過してます。
毎日怖いしかないです。
出産された方、いざ陣痛来た時どう思いましたか?
1人目が7時間以内だったのですが2人目出産もずっと最初から痛いのかなと怯えてます。

ちなみに今子宮口3センチ開いてるのですが1人目のときもう痛かった気がします。
なるべく痛くないといーなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーこれこれ!っておもいました😂けどきちゃえば覚悟が決まるというかはやく会いたい!楽しみ!ってなりましたよ!✊🏻あとは2人目だからいたたっておもってるうちに産まれました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟決まりますよね🥲✨
    1人目と違ったのですね!1人目の痛みがトラウマでまた同じ時間痛いのかなと考えてました😅

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も痛みは耐えれました!けどなにがなんだかわからないままだったので焦りはありましたが2人は痛みも余裕だし焦りもあまりなかったです!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

2人目の出産は本当にあっという間でした!
1人目は12時間かかったのですが、2人目は3時間くらいで、我慢できない痛みになってから1時間くらいで生まれてきました!
痛みは普通に1人目同様痛かったですが、時間がとにかく短かったせいか産後のダメージも少なかったです。

もう少しで赤ちゃんに会えるのですね!頑張ってくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目より凄く短かったのですね✨
    産後のダメージ少ないのもすごいです🤩
    頑張ります🥹🥹

• 12月8日