※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

1週間前になんか胃の調子が悪い?ムカムカ?胃が気持ち悪い感じ?で病院へ…

1週間前になんか胃の調子が悪い?ムカムカ?胃が気持ち悪い感じ?で病院へ行き胃の薬をもらいました。今日で1週間、、胃は治ったような気はするんだけど、、、
なんかお腹が気持ち悪い?オナラがよく出るようになった気がするし軽くお腹痛いなーって思う時が増えた😭
ご飯は食べれるし熱はなし下痢とかもないけど、なんかうまく言えないんだけど、なんかお腹?胃?下腹部?どこなんだかよくわからないけど、、、違和感ある気がする。気持ち悪い気もするような、、⁉️ もやもやしてるような⁉️
うまく説明できないけど、なんかおかしい気がする。
なんだろ、これ。妊娠の可能性はないです。

コメント