※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪市平野区の小川産婦人科での出産費用相場は30〜50万円です。無痛分娩を検討中です。

大阪市平野区の小川産婦人科で出産された方、出産費用の手出しはどれくらいだったか教えて頂きたいです😢この前助産師さんに、出産費用の相場を聞いたところ大体30〜50万くらいの手出しが相場と言われました。それだけ払うなら、無痛分娩ができる病院に転院しようか迷っています😢
多めに見積もって言っているのかもしれないですが、、
ぜひ教えて頂けますと嬉しいです。

コメント

初めてママリ

小川で出産しました(^^)
分娩予約で5万円を先に支払い、出産し退院した時は7万円でした!
私の場合出産前日から入院してバルーンを入れたり促進剤も点滴したので普通より高かったと思いますよ!!
出産一時金で引かれた金額を請求されましたよ(^^)
出産後は個室でホテル並みに綺麗な部屋で毎日おいしいご馳走付きで3日目あたりからパンの夜食もついてました!!
テレビも見放題、好きな時間に寝て起きてができてすごくいい入院生活でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😭😭
    そうなんですね!助産師さんに金額聞いて衝撃だったので、教えて頂けて安心しました😭💓
    綺麗な部屋とご馳走はすごく魅力的なので、このまま通おうと思います🤣!
    ありがとうございます😭✨✨

• 12月8日
  • 初めてママリ

初めてママリ

あ!そういえば出産する何週間か前に出産一時金42万円を引いた金額をお支払いいただきますという同意書?を書かされましたよ!!間違い無いです!!確か国に提出して一時金は小川が請求をして手続きしてくれるんです!!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

小川産婦人科で出産希望なのですが、そんな高いんですね!?😇
上の方がおっしゃってる金額ぐらいかと思ってたので助産師さんに言われるとちょっとビビりますね…😱
でも、実際に産んだ方がそう言ってるなら多めに見積もって言ってる可能性大な気もします🥲🫧
私もすごく気になるところなのでコメントさせていただきましたごめんなさい😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    私も高くても手出しで20万円以内くらいだと思っていたので、びびってしまいまして、、😞笑
    実際に産んだ方の意見が聞けると、安心ですよね🥹!
    このまま通院しようと思います☺️
    コメントありがとうございました🥰✨

• 12月8日