※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
産婦人科・小児科

富山赤十字病院で出産された方、お祝膳はありましたか?来月日赤で出産予定で、気になります。助産師には聞きづらくて…。

富山赤十字病院(日赤)で最近出産された方いらっしゃいましたらお伺いしたいのですが、お祝膳はありましたか?
来月日赤で出産予定で、ふと気になりまして…。
助産師さんに訊くのはちょっと恥ずかしいので教えてくださると嬉しいです…!

コメント

たいママ

一年前ですが、コロナのためお祝い膳はありませんでした。その代わりに商品券一万円分だったかな?いただきました。

• 🌷

🌷

最近もまだ復活してないんですかね…🥲?
    代わりに商品券あるならまだいいですね!!

• 12月8日
  • たいママ

たいママ

最近のことは分かりませんが、病院自体面会とかもできないみたいなのでお祝い膳はないのかなーと思います🤔
    助産師さん優しい人ばかりだったので聞いても恥ずかしくないと思いますよ✋

• 12月8日
とうり

7月に出産しました。
その時も商品券1万円でした⊂((・x・))⊃

• 🌷

🌷

ご回答ありがとうございます!お祝膳は無さそうですね…!
    商品券使って自分の食べたいもの食べたいと思います…🥰

• 12月11日

2020年と今年9月に日赤で出産しました!お祝い膳はまだ中止中で1万円分の商品券をいただきました☺️
今年の出産では立ち会いはできたのでお祝い膳も期待してましたが出ませんでした😂

• 🌷

🌷

お祝膳は無さそうですね🥹
    この間健診の時立ち会いのこと話しましたが、できるか微妙な感じだったのでまた変わったのかもしれないです💦
    商品券で贅沢したいと思います!
    回答ありがとうございました✨

• 12月11日

退会ユーザー

えーそうなんですか😭💦
    2020年の時は立ち会いNGで再開予定ないと言われてましたが、今年はステージ2に上がらない限り立ち会い(分娩直前に入室できてそこからカンガルーケア1時間一緒に過ごせました)できるよと言われてました🤔
    ただ立ち会いする方は3回目までワクチン接種してることが条件で接種証明書提出しなきゃいけなかったです!

立ち会いできるといいですね😌♩

• 12月12日