※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で計画分娩した方へ。促進剤で陣痛が始まるまでの時間や、2日目までかかることは普通でしょうか。床掃除や運動をしているけれど、9日に産みたいと考えています。

初産で計画分娩した方!
促進剤入れてどれくらいで陣痛きましたか??土曜日は促進剤できないので、明後日チャレンジしてダメだったら帰って自然に陣痛くるの待ちです💦

2日目までかかるのが普通なんでしょうか?😢
一昨日くらいから床掃除、スクワット、ウォーキングの時間増やしたりしてるので9日に産みたい...(/ _ ; )

コメント

ママリ

私は4日かかりました😂
子宮口の開き具合やどれだけ赤ちゃんが降りてきてるかによっても変わりますよ😊

はじめてのママリ🔰

計画ではなく予定日超過の41wで促進剤でしたが、子宮口3cmから2日かかりました😔
でも人によっては数時間というパターンもありますしこればかりは人によりますね…😭

ままり

9時入院で昼からバルーンと点滴で17時までに陣痛来なかったら打ち切りと言われて全然微弱で来なかったので夕方にバルーン入れ直し、就寝(微妙にお腹の張りはあった)次の日の朝7時から点滴再開してすぐに陣痛らしくなってきましたが、子宮口がなかなか、開かず結局もがきもがきに二日目の夜8時に産まれました😊