※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
産婦人科・小児科

姫路市の親愛産婦人科で無痛分娩の経験者いますか?5月から始まり、出産の流れや麻酔専門の先生について詳細知りたいです。

姫路市の親愛産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいますか?
調べると5月から始まったみたいで、出産の流れや麻酔専門の先生がいらっしゃるからなど詳しく知りたいです🥲

コメント

ばっち

料金の事と、言われた事しか答えれませんが参考になれば😵💦

私は3人目で無痛分娩をしたかったので、保健指導の時や診察の時に相談しました。
すると、保健指導の時は「無痛分娩はなるべくしない方がいいよ~。」みたいな事を言われました😅
少なからずリスクがあるからこのように言われたんだと思います💦

診察の時は無痛分娩にするか、計画分娩にするか悩んでいる事を相談すると、
「計画分娩の途中や自然に陣痛が来た際に、やっぱり無痛にしたいと思ってもできません。無痛分娩は厳重管理をしないといけないので。もう3人目ですし、計画分娩だと午前中には生まれてると思いますよ!その方が安くすみますしね!うちは計画分娩はプラス料金ないので、もし午前中に生まれたら診察時間内で安く済みますよ!」と言われました。

ちなみに、無痛分娩は+5万円だそうです✨
安さはめちゃくちゃ魅力的ですよね!!
結局、3人目は計画分娩で出産する事にしたのに計画分娩までに生まれてしまいました😅笑
もし4人目があるなら、無痛分娩めちゃくちゃ安いし、何があっても最後の出産にしたいので、笑って出産して終われるように絶対無痛分娩にしたいです!
吐き気等の副反応が怖いですが🤣