※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【4か月の赤ちゃんを飛行機に乗せます】赤ちゃん連れて飛行機に乗ったこ…

【4か月の赤ちゃんを飛行機に乗せます】

赤ちゃん連れて飛行機に乗ったことある方に質問です。
離陸時に授乳すると耳抜きになるとききましたが、離陸中ってシートベルトしてるから授乳できませんよね?
シートベルト着用サインがなくなったら授乳するということでしょうか。

飛行機に乗る上のアドバイスがあったらぜひ教えてください!

バシネットがあるところや後方座席を予約すると良いとのことは聞きました!

コメント

さらい

ミルクだったので普通にしてましたがベルトしていても授乳できそうな、、腰にするベルトだけだし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば、飛行機は腰にするベルトだけでしたね!盲点でした!!😂
    そのまま授乳できそうですね。
    ありがとうございました!

    • 12月6日
deleted user

ベルトしながら授乳できますよ!!
車のシートみたいに
斜めのじゃないので!!

機内持ち込みのバッグは
取り出すいように考えて
詰めてます!
そして、飛行機乗ったら
すぐ出せるように
置いてます!
すぐ使うやうを手前の方にしたり!
トイレ行く時用のセットを
ポケットに入れたり!

上の子は終始3ヶ月の頃は
寝てたので耳抜きせずに寝てました!
6ヶ月ごろは、授乳してました!

私も今月3ヶ月の娘を連れて
飛行機乗るので
今から趣味レーションしてます!


トイレが近いとらくですよ!!✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    無駄な荷物はできるだけ
    預けて、とにかくないたら
    おっぱいで黙らせます!!😂

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく固定亭にありがとうございます!
    バックの中身整えて臨みたいと思います!

    はじめてのママリさんのお子さんも無事に飛行機乗れますように祈ってます😊

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    座席ポケットにも
    荷物入れられるので
    急ぎで欲しいやつとかは
    そこに入れておくといいですよ!!

    頑張ってください!!✨

    • 12月7日