※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

子どもがディズニー好きで、ミッキーに会いたいと初めて言ったので産休…

子どもがディズニー好きで、
ミッキーに会いたいと初めて言ったので
産休も入ったしディズニーランドに連れていくことにしました☺️

私が妊娠34週になるので
ゆっくり無理せず行くつもりです。
車で1時間の距離ですが後泊でホテル検討してます。

妊娠中におすすめのホテルありますでしょうか?
ディズニーホテルは今回はなし、
オフィシャルホテルかパートナーホテルで考えていて、

オフィシャルだと
車をホテルに停めてシャトルバス+リゾートラインでの移動

パートナーだと
車をランドに停めて車でホテルまで移動(旦那運転)

物理的に近いのは圧倒的オフィシャルですが、意外にパートナーの方が車乗ってしまえば、っていうこともあるのかな?と。

ただ普段ディズニーは日帰りでしか行かないので
リゾートライン沿いのホテルに泊まる特別感と
リゾートラインと可愛いシャトルバスを子どもに乗せてあげたいな~という気持ちもあります🥺

普段は朝食重視でホテル決めるのですが、
今回妊娠糖尿病で満足に食べられないので朝食が美味しいと逆に悔しいです😂

妊娠中にディズニー+宿泊で楽だった、良かった、と思えたホテルがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

オフィシャルホテルだといつもオークラに泊まってます。

リゾラの駅からすぐなので移動が楽なのと部屋が広めなのと、1番は朝食がおいしいからです😂❤️

インするのがランドなら東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートはランドとホテル間のバスが出てるので楽と言えば楽だと思います。

リゾラとクルーザーに乗りたいならシェラトンかヒルトンがまだ楽かなぁと思います。

  • そらまめ

    そらまめ

    いつもオークラなんですね🥹朝食美味しそうで気になってます🤤早くお腹いっぱい気にせず食べたいです🥺🥺

    リゾラ駅からすぐなのがオークラとシェラトンだったのでアクセスいいですよね🤔でも少しお高め😂💦
    そしてファーストリゾートの直通バスも魅力なんです🤔

    でも車がパークにあるのも何かあったときに安心なのかなとも😂ただオフィシャルホテルとパーク2つ分の駐車場代はさすがにもったいなくて😂😂😂そしたらパートナーかなー。

    色々考えすぎて分からなくなってきました😂笑
    なるべく疲れない&楽なルートで検討してみたいと思います!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはいつも(妊娠中でも)車はホテルに停めちゃってます。

    オフィシャルホテルなら駐車場無料のプランもあるので、そういうプランで予約してもいいかもしれませんね!

    • 12月6日
  • そらまめ

    そらまめ

    車はホテルに置いた方がお安く済むし便利ですよね🤔
    駐車場無料プラン、もう日にち的になくて😂
    妊娠中も行かれたんですね🥺疲れ具合とかどうでしたか🥺?もう臨月間際なので休み休み楽しもうとは思ってます🥺

    • 12月6日
うー

グランドニッコーおすすめです!
妊娠中のサービスはわからないんですが、ロビーの真ん中のチャペルは本当に綺麗で癒されます😂🤍

  • そらまめ

    そらまめ

    グランドニッコー、写真で見てますがめちゃくちゃ綺麗ですよね😍
    そして朝食が美味しいらしくて気になってます🥹あまり満足には食べられませんが…。

    グランドニッコーだとリゾラ+バスですか🤔?

    • 12月6日
めだまやき

今月、3歳5ヶ月の息子と6ヶ月になる次男を連れてグランドニッコー泊まる予定です!
お部屋のリクエストが出せて、オーシャンビューかパーク側がリクエストできるとのことで、リゾラ大好き息子のためにパーク側でリクエスト出してあります。

子ども向けの朝食メニューも豊富そうだし、いいかなぁと思ってます🤭

  • そらまめ

    そらまめ

    お部屋のリクエスト😳!公式からの予約ですか?
    旅行サイトで今押さえてるんですけど、パーク側ベイ側ありますが眺望指定できませんとなっていて💦
    できたらパーク側がいいなと思ってますが🥺
    あと東京ベイ舞浜ホテルも押さえていて、隣同士なんですけどね😂
    どちらも洗い場付きのお風呂なので、決め手がなくて😂笑

    • 12月6日
  • めだまやき

    めだまやき


    旅行サイトからしています。
    他の件で電話した際に、もし可能でしたら…と伝えてみたら、100%お約束ではないですが、とリクエストを聞いてくれました!
    まだこれから泊まるので、どっちになるかわからないですが。
    もちろん絶対的約束ではないのですが、伝えてみるのもアリだと思います😊

    • 12月7日
  • そらまめ

    そらまめ

    東京ベイ舞浜は海側しか取れず、グランドニッコーはどちらか、だったのでグランドニッコーにかけてもいいかなと思ってきました🥺
    あと調べたら朝食が4歳から有料だったので行くなら今のうちだなとも😂
    電話して聞いてみます!

    • 12月7日
  • めだまやき

    めだまやき


    息子もピングーさんの息子さんと同級生なので、朝食ついてくるの大きいなぁと思ってます。
    よく食べるのでなおさら😂

    電話対応もすごく感じが良かったですよ😄

    • 12月7日
  • そらまめ

    そらまめ

    私も同級生だな♡って思ってました☺️ほんとよく食べます😂
    ベッドくっつけてほしいとかも伝えたいのでパーク側リクエストしてみます🥺💕

    • 12月8日
  • めだまやき

    めだまやき


    ベッドガード、ベビーベッド、補助便座、パジャマ、子どものアメニティのお願いと、ベッドをくっつけて欲しいことはオフィシャルサイトからオンラインでお願いできました😃
    旅行会社やじゃらん、楽天などから予約しても、そこからお願いできるようです。

    • 12月8日
  • そらまめ

    そらまめ

    詳しくありがとうございました☺️♡
    電話もできて、リクエスト聞いてくれました☺️どうなるかは分かりませんが、、。
    東京ベイ舞浜も捨てがたかったのですが、こっちは朝食が未就学児無料だったのでまた次の機会に楽しみたいと思います🤭

    • 12月9日
  • めだまやき

    めだまやき


    我が家もどうなるかわからずですが…楽しみです🥰

    東京ベイ舞浜ひ、未就学児が朝食無料なんですね!😍
    いいこと聞きました✨
    ありがとうございます😊

    • 12月9日
  • そらまめ

    そらまめ

    そうなんですよ~!悩みに悩んで調べ尽くしました😂😂
    全部屋洗い場付きだし、ベッドは最初からくっつけてくれてるのでどの部屋とっても安心だなと思ったのが東京ベイ舞浜です!4歳以降は是非😂
    お互い楽しいディズニーにしましょ♡

    • 12月9日