※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
ココロ・悩み

外国人からの乱暴で妊娠検査薬が陽性。お腹の子が旦那の子か不安。どうしたらいいか相談。

お腹の子が旦那の子供じゃないかもしれないです
11月7日に旦那と仲良しして、11月14日にパートからの帰宅途中に知り合いの外国人にペットを見ないかといわれて外国人のアパートで乱暴されました、怖くなって翌日病院に行きアフターピルを飲みました、出血があったけど怖くなって今日の朝旦那を見送ってから妊娠検査薬をしたら陽性が出ました、5年間子供ができずとても嬉しいのですが、お腹の中の子供が外国人の子供だと思うと怖くて寝れません
どうしたらいいでしょうか教えてください

コメント

🩵

旦那さんはその事ご存知ですか?

  • かよ

    かよ

    まだ話してないです、離婚だと言われるのが怖いです♡ຼ☺︎さん、私が外国人の言う事を聞いてしまったのが間違いでした

    • 12月5日
  • 🩵

    🩵

    下の方へのお返事みました!
    バレずに中絶なら
    初期は日帰りですし可能かと思います。
    ただ一応警察の方と旦那さんには
    伝えた方がいいかと思います(´・ ・`)

    • 12月6日
さき🌸

素直に旦那様にお話した方が良いと思います😿

お相手が日本人の方なら隠せる可能性がありますが……
外国の方だとバレてしまう可能性が高いので話してみてはいかがでしょうか?

ママリ

ペットを見るためにお家までついて行ったのですか?
素直に旦那さんに相談された方が良いかと思います…

はじめてのママリ🔰

可能性としては外国人の方の可能性が高いですよね
14日って考えると、今日陽性でてるのであれば可能性は外人さんでは?…
旦那さんに言ってください必ず。
お伝えしてないのですか?😭

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます
    怖くていえません旦那にバレないよう中絶したいです

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはさすがに無理ではないでしょうか…
    中絶すると記録に残りますし、バレますよ次の妊娠した時に

    • 12月5日
🫧🫧🫧(29)

旦那様に話してみましょう😭!

deleted user

違っていたらすみません。
もしかしたら排卵日期間?が私と似てるような気がします😌
私も11月のはじめに仲良ししまして、12月入ってすぐに妊娠していることがわかりました!
なのでおそらくお腹の子は旦那さんとの子だと思いますが??
そう信じたいです。
外国人との行為の後に
アフターピルを処方したのであれば大丈夫じゃないかなと
素人判断ですみません🙏

ちょこぱん

まずは病院に行って、病院の先生に経緯を話した上でどちらの可能性が高いのか(旦那さんor外語人の方)確認してみてはいかがでしょうか。
そして警察に行って被害届出した方が良いと思います。

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます
    病院には今日行ってきました
    先生からは産むか産まないかは最終的にはお母さんの判断ですと言われました

    • 12月5日
らいむ

警察に被害届はもちろん出してますよね。

ペットを見ないか。と言われて
ついていくのも
あまりよろしくないかと。

中絶希望だとしても
旦那さんにはちゃんと伝えてください。

それを隠された旦那さんの気持ちになってみてください。

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます

    • 12月5日
みふ

乱暴されたってことは、犯罪ではないのですか?アフターピル飲んだとありますし、旦那さんの子供である可能性もあると思います。旦那さんに相談したほうがいいかと思います。

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます

    • 12月5日
SE1RA

まずはお体大丈夫ですか?
とても怖かったですね‥
かよさんの心の傷を思うと涙が出そうです。
私も最近かよさん程では無いですが上司にセクハラをされ旦那さんに言うの怖かっです嫌われないか、お前に隙があるからだ とか言われたらどうしようと‥でも話しました。
怖かったね辛かったねと聞いてくれてやっと泣けました。
話すの怖いと思います、思い出したく無いし 言葉にするのすらしんどいと思いますが 話してください。
警察にも電話で経緯を伝えると これからどうすべきか教えてくれるので 旦那さんに話したあと相談するのもありだと思います。

ママリ

不安な気持ちで妊娠生活、出産まで迎えるくらいなら私なら中絶します💦
旦那には言いません😅

はじめてのママリ🔰

まずはお身体大丈夫ですか?💧
生理周期や妊娠確認の時に予定日はいつとか言われませんでしたか?
それで大体 いつの行為で妊娠したか分かると思います!
6週近いなら旦那さん、5週なったばかりなら外国人の方の可能性が高いのかな?と思いました。
あくまで可能性ですが💦