※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

離乳食について先日質問させて頂きましたが、離乳食のアプリでこれから…

離乳食について

先日質問させて頂きましたが、
離乳食のアプリでこれから進めていきたいと思っています。

アプリを見ていて、まずは一日一食のスプーン1匙からと書いてあったのですが、これは離乳食用のスプーン1匙だけあげて終わり、ということでいいのですよね?

10倍粥を作って冷凍保存、リッチェルの容器で冷凍しようと思っているのですが、この冷凍の1個の量は確実に1匙分より多いよなーと思っていて、皆さん離乳食あげた後の残りはどうしてますか?

コメント

ママ

私は、ざっと小さじ1あげてたので離乳食用スプーン一杯分ではなかったです!

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    小さじ1だと15くらいですね(^-^)

    • 12月5日