※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪気味の時の排卵→タイミングで妊娠した方🤰いますか?流産とか経過大丈…

風邪気味の時の排卵→タイミングで妊娠した方🤰いますか?流産とか経過大丈夫でしたか?🥺


ここでインフルなってた時に授かった子いると書いてる方もいたので、大丈夫かなとは思いますが、、


心配です。



人工受精したばかりですが、
先日頭から旦那が3日ほど怠い、鼻詰まり、鼻水、喉少し痛い
私が先週半ばからうつったのか鼻水、喉の痛みからのイガイガです🥺😞


でも今朝あたりに排卵したぽく人工授精しました。

タイミングも2日前とりました。


あまり風は普段ひかなくて
怠さが長引くこともないのに今回は
5日くらいちょいだるいなーが継続です🥺🤧
(朝、夫婦とも起きにくいとか、鼻水.少し咳継続...)


そーいえば、2週間ほど前からお腹がゴロゴロし腸?胃?が弱ってたのかオナラが臭かったりしました🤐🤐
食事中のかたすみません!😿



こんな時にもし精子や卵子?にウィルスあっても
妊娠したら🤰その後大丈夫なのでしょうか?

そもそも、
精子にウィルスあったら
ゆっくりで受精能力減るから妊娠しないとの医師の記事も見かけたりはしたのですが、、



その通りか精子が今日悪かったです(^^;;
でも洗浄後、濃度800万くらい、運動率が86%でも妊娠したとの声もあったりしたので気になりました🙇🙇‍♀️



あー
なんでタイミングのときに
いつも色々起きるんだろう🥲🥲🥲
凹む。(前は残業とか..)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど夫婦で風邪ひいてたあたりに妊娠しました!
その時普通に風邪薬を飲んでしまったので妊娠してると分かったときは焦りました💦
特に何事もなく順調に正産期まできましたが、薬とか飲まれる時は気を付けると良いかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!🙌

    タイミング取ったのが風邪気味の最中でしたか?

    私の場合、薬は飲んでなくて治り気味ですが受精もししてくれていたらその時期が風邪気味なので大丈夫かなーときになり🥲🥲

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が風邪引いてる最中〜治り気味くらい時にしました!
    その時私は風邪症状はまだなかったですが、ウイルス混ざる話が本当なら、旦那の精子にはウイルスいたかもです😂笑

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、見落としてました!
    いまの妊娠の子でしょうか??せいざんき来れたのですね😌♡参考にさせていただきます‼️
    無事にいきますように♡

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!ありがとうございます(*^^*)
    はじめてのママリ🔰さんもうまくいくことを願ってます🍀*゜

    • 12月5日