※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で生理前に吐き気があることがありますか?妊娠か、想像妊娠か、体調不良か悩んでいます。一週間経つのが待ち遠しいです。

妊活中です
生理一週間前で吐き気におそわれることってありますか??🤔
普段の生理前はイライラしたり、お腹空いたりくらいで吐き気があることはありません

妊娠によるものなのか、考えすぎての想像妊娠なのか、ただの体調不良なのか😂
早く一週間経ってほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日と思われる5日後くらいから気持ち悪さありました!!襲われるほどではないですが、基礎体温が上がるせいか、やはり熱っぽかったです🤔
生理前のイライラが、全くなかったのも、胸が異様に大きくなったのもあれ?と思いました!
食欲がものすごく出ましたが、なんとなくムカムカしてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそんな感じです!いつもは生理前に情緒不安定になるのに今回はないし、高温期は安定しているし、なのに吐き気と胃のムカつきがひどくて💦
    妊娠の症状だったら嬉しいですけどまだ分からないのがモヤモヤします😂

はじめてのママリ🔰さんはいつごろ妊娠検査しましたか??

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違うと期待したいですよね😭

2回妊娠経験があるのですが、一人目の時は生理予定日当日に使ってくっきり陽性でした☺️

二人目を不妊治療していて、今は病院お休みして緩く妊活してるのですが、排卵がちゃんとされていれば、おそらく高温期7日目という感じで、2回の妊娠の時も胸が大きくなって、昨日辺りから胸が大きくなってきたので、ついつい期待しちゃってる自分がいます😭
    後5日くらいしても生理来なかったら、検査薬やってみようと思ってます😣

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に期待したいです!!
    1人目の時は子供できたらいいねと思っていた時の妊娠だったのでそこまで意識してなかったんですが、今回は色々意識しまくりです(笑)
    今週末が予定日なのでその後検査薬考えます!長い😂
    はじめてのママリ🔰さんに赤ちゃんが来ていることを祈っています🥺

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時は奇跡的に自然に授かれたのですが、二人目は不妊治療をしているので、めちゃくちゃ考えまくりです🤣笑

気にしないのがいいっていうけど、無理ですよね🤣

本当長いですー🥹笑

ありがとうございます✨
    お互い赤ちゃん授かりましょう😁💪

• 12月6日