※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほな
ココロ・悩み

胸が大きいことで悩んでいます。授乳しやすいワイヤー入りのブラが欲しいです。胸が大きい人はどんなブラをしているのか知りたいです。

胸が大きいのが悩みです(´._.`)
今Gカップぐらいあります。。
胸が大きいから何着ても
デブに見えるし胸が強調されて嫌です。
身長も153cmなのでスタイル悪いです(´._.`)
授乳しやすいブラもサイズがあまりないです(´._.`)
今はワイヤーがないブラをしてるんですけど
ワイヤーがないから横に広がった感じになり
なおさら上半身がゴツくなってしまいます。
できればワイヤー入りの授乳ブラがいいんですけど
胸が大きい人はどんなブラをしてますか?
あまり胸が目立たないブラがあるんでしょうか?

痩せても授乳してるから胸は落ちないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。?

コメント

そらまめ11

すごく気持ちわかります!
今は157センチでHカップです(´_ゝ`)
Wacoalのブラ使ってます♡
ワイヤーが入っているので形がきれいになりますが…
やっぱり胸が強調されてしまいますよね💦
私は胸元がゆったりしたワンピとかチュニック着てます。

Gカップ、、、、
羨ましいぃぃ(´-`).。oO(💟)

すいません。
羨ましいと思ったので
ついコメントしてしまいました

さつき☆彡

同じく身長153cmです!わたしも妊娠前はEカップで、妊娠後期の今はFカップのブラをつけてます。産後はGカップになるかなってお店の方に言われました(^_^;)
今は産前産後兼用のワコールのブラを使ってます!ワイヤー入りだけどソフトで圧迫感もなく、でも、しっかり支えてくれて形も綺麗です♪2カップアップまでならホックで調整できますし、高いけど納得できるブラですよ☆おすすめです!
今わたしは出産前のため、お腹の方が目立つので胸はそこまで気になりませんが...産後は胸が目立ってごつくなるのかな(ノД`)スレンダーな体憧れますよね(T_T)

yuu

155センチで、今GかHあります…すごく嫌ですよね💦デブに見えるし強調されるし…
普通の安い授乳ブラでは、重たい胸を支えられなかったので、そらまめさんと同じくワコールの授乳ブラ買いました。税込5000円くらいです!アンダーがしっかりしてていい感じですよ💓

KK☆

胸を小さくみせるブラの購入はどうかなと思いました(´▽`)ノ

ととり

分かります、私も産後バストアップして泣きそうです(T_T)
産前はEでしたが、産んで授乳が終わる頃には小さくなると聞いて期待していたのですが結局Gまで上がりそのままです。
160センチのGカップですが、やはり胸が大きすぎて気持ち悪いと言いますか、着たい服も着られないし最悪です。
授乳していた頃はワイヤー入りが少なかったので、ノーワイヤーの大きめフリーで我慢していましたが変な話、はみ出ちゃったりして嫌でしたね。
途中で授乳用は諦めて普通のブラを買いました。前フォックなら授乳は比較的しやすかったですよ!
あとは見た目悪くなりますがアジャスター?を、付けて胸元のゆとりを持たせ、ブラから持ち上げて出していたり。

一時的にでも(お出掛けの時とか)小さくしたいなら、押さえつけるTシャツ?のようなものがあります。それかさらしを巻くといいですよ。

みぃ1012

わかります…(>_<)
わたしは164㎝です。
妊娠前はEカップ
妊娠中の今Fカップでギリギリです。たまにはみ出したりしちゃいます。産後大きくなるだろうとお店の定員さんにいわれたので購入してません。

服装も着たい服着れないですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
マタニティー服でも授乳口が付いているタイプの服をきるとボタンが外れてしまいます(っ◞‸◟c)
ほなさんはその点困りませんでした?

回答になって無くてごめんなさい

いぬがお

赤ちゃん本舗に、ピジョンのブラで、G80まであるワイヤー入りがありましたよ。私も、元々Eくらいでしたが、妊娠したらGくらいになり、ノンワイヤーだとやはり形が気になっちゃって、買い直しました。もっとバリエーションあるといいですよね(>_<)

あんり♡

分かります(T_T)
もともと大きめで159㎝のE、断乳後はFになりました(T_T)

授乳中は鏡で見るとホルスタインみたいで本気で泣きたくなりました…(´Д`)授乳ブラはどれも柔らかいからかはみ出してばかりで、ホールド力もないし、ブラトップ愛用してました♡
それと、藤本美貴プロデュースのローズマダムの授乳ブラが値段の割に結構良かったです!ホールド力はありませんが(^^;;、はみ出しにくかったです♡

人に相談すると羨ましい!とか言われるけど本当に悩みますよね…目立たないようにふわふわ系にしたら太って見えるし、胸さえ小さかったら体重ももっと軽いだろうし、オシャレも楽しめるだろうし…と思ってしまいます(°̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

分かります(´;ω;`)
150センチで、Fカップあります。
妊娠前はEカップでした。
本当に嫌ですね(´Д`|||)
可愛い下着も少ないし、洋服によって太って見えますし。。
1人目の時に、ワコールを買って3年くらい持ちました♪
値段しましたが、買う時に測定して合ったものを買ったので、凄く良かったです(*^^*)
今、2人目授乳中で、ベルメゾンでワイヤー入りを購入しました☆
私的には、良いと思います♪
値段も高くないですし(^^)
種類もありましたよ♪

同じ悩みを持たれてる方が沢山いらっしゃったので、安心しました(о´∀`о)

ほな

コメントありがとうございます(*´︶`*)♡
胸大きいすぎると着るものも困りますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
ワコールのブラですか♡ᵎᵎᵎ
お恥ずかしい話、いい歳して
下着メーカーの高い下着を買ったことがなくて、、:(´◦ω◦`):
これを機に買ってみようか
検討してみます(・̀ω・́)♡

ほな

昔は胸が小さくて大きいのに憧れてたんですけど
気づけば大きくなりすぎてました:(´◦ω◦`):

ほな

全く一緒です!私もE→F→Gとどんどん大きくなっていってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとスレンダーな体に
なってみたいですT^T

ワコールのブラがいいんですね(•̀ω•́)✧!
検討してみます(・̀ω・́)♡

ほな

まさに今、安い授乳ブラをしてるんですが
形が悪いし、下乳はみ出てしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
ワコールのブラがいいんですね(*´︶`*)♡
検討してみます(*´︶`*)♡

ほな

胸を小さくみせるブラですか\(°д°)/!?
そんなブラがあるんですね\(°д°)/!(無知ですみませんσ(^_^;)
調べてみます(⁼̀꒳⁼́)✧

ほな

ととりさんはバストアップしたままなんですね:(´◦ω◦`):
私も授乳終わったら小さくなると思ってたので:(´◦ω◦`):
今、私もフリーサイズのブラしてるんですけど
支えられず下乳はみ出ちゃってます(¯⌓¯)
たしかに前フォックなら普通のブラでも授乳しやすそうですね(⁼̀꒳⁼́)✧!
検討してみます(*´︶`*)♡

ほな

みぃ1012さんは今妊娠中なんですね◡̈
出産して授乳となると
確実に大きくなりますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
マタニティー服のボタン
すぐはずれます!
めんどくさいので今では着てません(笑)

ほな

私も赤ちゃん本舗でGカップのワイヤー入りブラを買って着てたんですけど
乳首がはみ出してしまい、私には合わなかったんで
今はワイヤーなしのブラをつけてるんですT^T
ピジョンのブラかどうかは分からないですけど。゚(゚´ω`゚)゚。
大きいサイズのバリエーション少ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

ほな

私もデカすぎる自分の胸を
鏡で見ると凹みますT^T
支えられないし下乳はみ出るし、
どのブラつけてもしっくりきません。゚(゚´ω`゚)゚。
ミキティプロデュースのブラがあるんですね!
検索してみます(⁼̀꒳⁼́)!

何着ても目立ちますもんねT^T
もっとオシャレしたいのに胸が邪魔で…
貧乳になりたい!って思ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

ほな

何着てもゴツく見えるし
強調されるのでほんと嫌になります(´._.`)

ワコールのブラは持ちがいいんですね(*´︶`*)♡!
ベルメゾンも授乳ブラがあるんですね♡ᵎᵎᵎ
種類があるのも嬉しい٩(ˊᗜˋ*)
利用したことないので
ネットで見てみようと思います♡ᵎᵎᵎ

あいな

私身長171あって胸が妊娠前にGガップあって妊娠用のブラでも乳首がはみ出てみんな小さいからもうどれつけていいかわかりません
胸が本当大きいのは嫌です
今妊娠前のGガップのブラなんか入らないから今何カップあるんだろうもう胸小さくなって欲しいなぁ