※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

自分の親に子供を無性に見せたいときあったりしますか?恥ずかしながら実…

自分の親に子供を無性に見せたいときあったりしますか?
恥ずかしながら実家が好きで週に1回くらい親が喜ぶので見せたいなぁと思ってしまいます。
親からはプレッシャーを掛けられたりとかはありません。
しかし、旦那さんがそのあたりに目を光らせており
→自分は親の会社で働いているため
毎日両親に会っています。旦那さんはひどいマザコンです
だから旦那さんだけには言われたくないのですが

私が週に1回くらい見せたいと以前話したら
親離れ子離れ出来てないと言われたので
隠れるように内緒で見せに言っています。

同じような方いたりしますか、、?

コメント

ママリ

めちゃいってますよ!!
この可愛い時期を沢山見てほしいです😊

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    羨ましいです!
    旦那さんは黙認ですか?

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    公認です😊
    旦那がそもそも忙しい人なので、遊びに行くとかも旦那と行くより両親と子供と行くことが多いです💡

    • 12月3日
み!

私も実家大好きで、今は実家が離れているので頻繁には行けませんが、引越しする前は車で1分程の距離だったので平日でも土日でも母が予定空いてれば行ってましたよ🤭
今私が関西で実家が関東なので長期休みしか行けませんが、年3回毎回1週間滞在してます🫶

育児の相談相手にもなってくれるし、愛情も注いでくれてるし、いいことしかないのでいいと思います🤔

今でも実家が近ければ確実に土日行ってました🥲

kitty🐱

私も実家まあまあ近くて20~30分くらいで着くので
毎週日曜日、旦那も連れて帰ってます😊
私がひとりっ子なこともあって
旦那はもう慣れたみたいです!笑
子供生まれたら実家帰る予定だし、今まで以上に居座りそうな予感です🤣

かめきち

実家歩いて5分くらいなのもあり、予定がない平日は毎日1時間だけでも会ってます😂❣️

旦那は今の世の中は昔でいう嫁に来たんだから〜とかそうのと真逆だよね。と思っているそうです🤣
基本どこの家も嫁側の親との方がかかわりが多いモンだと思ってるみたいなのでラッキー🤞🏼と私はなってます!笑

親離れ子離れ出来てないわけじゃないと思うんですけどね、、ただ単に自分の可愛い子供を見て大好きな親が喜んでくれるのが嬉しいからっていうだけなのに😅
旦那さんは自分の親に会えてるからべつに文句言う筋合いないのがイライラですね🥺🌀だまれよて感じですよね🌀