※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が前髪を切ることに反対。娘の前髪をアイロンで巻いたら怒られた。私の感覚がおかしいでしょうか?

3歳娘。
旦那が前髪で筆を作るためにいつも10センチぐらい伸びたら切るを繰り返しています。
今回も前髪がちょうど目に入るぐらい伸びてきて、どうにかしたいと思い低音で少しアイロンで前髪を一巻しました。
理由としてピン留めは取る事、そのとったピン止めを下の子が誤飲したり目や身体等傷つけてしまう事、ヘアゴムも同様の理由から何か無いかと思い初めて巻いてみました。
女の子で最近は私の化粧品や洋服、髪の毛等々ファッションに興味を持ち始めてる年頃です。
アイロンにも興味を持ち、前髪はすぐ切るし仮に少し傷んでもどうせ切るからと少しやってあげました。
もちろんアイロン使用後は手の届かない場所に保管してますし、アイロンも子供の分からない場所に普段隠してます。

アイロンで前髪を巻いた事を知った旦那が「お前頭おかしい」「髪が痛む」「許さない」「元に戻せ」等々罵声罵倒してきました。
私の感覚がおかしいのでしょうか??

コメント

nagi

旦那さん言い過ぎだと思いました😐
私も入園式の時に、初めて前髪を少し巻いてあげました!髪は確かに痛むかなぁ思うので頻繁にやるのはやめてます!

はじめてのママリ🔰

おかしくはないですよ!
旦那さんは娘さんのことを大切にしてくれているからこそ出た言葉だと思いますよ😌

ふふ

旦那さん、奥様にそんなに罵詈雑言までいってさ、完成させたい筆って何なのさと思った。