※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横須賀市の個人病院での出産費用について教えてください。後藤産婦人科やパクスレディースクリニック、横須賀マタニティクリニックで出産経験のある方、参考にさせていただきたいです。

横須賀市で出産経験のある方に質問です。いま病院を選んでる最中なのですが、出産費用を教えていただきたいです!特に個人病院が希望なので後藤産婦人科やパクスレディースクリニック、横須賀マタニティクリニックなどで出産経験がある方、参考までに教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

Nao☆ミ

3人ともパクスです👶
10w頃だったかな?出産予約金として1万円払い、中期あたりに10万円払いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    なるほどです!じゃあ割と高額って訳でもないんですね✨

• 12月3日
りす

パクスは来年3月末でお産終了、4月末に閉院だそうです。
食事も美味しいし、夜間は赤ちゃん預かってもらえるし、助産師さんも優しい方が多くてよかったんですけどね。。

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

横から失礼します💦
    えーそうなんですね😲‼️3人ともお世話になったから、なんだか寂しいな…💦(もう出産予定ないですが😅)
    食事美味しいし優しくて良かったですよねー💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーそうなんですね、、、貴重な情報ありがとうございます😭✨

• 12月5日
ちきち

いまさらすいません😂💦
後藤で出産しました!
破水が先だったので一日多く入院していましたが手出し13万ぐらいでした💡

なので本来の入院だったらもっと安いと思います(^^)あと急な手術等で部屋に空きがないと早めに退院があるみたいです💦

全室個室でご飯は野菜多めのボリューム満点でおやつもありサイコーでした😇

先生に癖があるので合う合わないあると思います💦私は好きでした!