※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリナ
妊娠・出産

出産後1週間で体調不良。家事や子育てに不安。どう対処すべきか相談。

3人目を出産して、今日で1週間が経ちました。悪露も大分 落ち着いてきたなぁと思い、自分で車を運転して外出したり、動いてしまったせいか また出血の量が戻ってしまいました。寝不足のせいかめまいもあったりして、自分の体が思うようにいかなくて、そしたら 急に悲しくて悔しくて 涙が止まらなくなりました。こんなにも動けなかったのかと。前回のお産から9年が経ち、忘れていました。皆さんは、産後 どのように家事や子育てをしていましたか?現在、実家に子供達と一緒にお世話になっておりますが1週間後には帰るので帰ったら また頑張ってしまうので自分の体が心配です。年齢も若くはないので。

コメント

ゆうみうまんま

私の経験から言わせてもらうと、やっぱりゆっくり休んでからの方がいいです。
あまり早くに動き回ると、後々体がガタガタになります。
どうか休める時は休んでください(o^-^o)

• サリナ

サリナ

コメントありがとうございます。昨日 動き回ったツケが今日、きてるような気がします。ここは無理せずに休みます。やっぱり 後々ガタガタになると困るので。
    仕事にも早めに復帰予定なのでガタガタになるとこまるので。

• 12月28日