※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

十月半ばから悪いこと続きです😂十月半ばに息子が指を5針縫う怪我をしま…

十月半ばから悪いこと続きです😂

十月半ばに息子が指を5針縫う怪我をしました🩹
旦那は出張中で頼れるところもないため怪我した息子と娘も連れて救急へ。病院を出れたのは3時間後。
それから通院、抜糸も終わったと思ったら私の歯痛🦷
治療後の歯の中が膿んでたらしく個人的に陣痛よりしんどい痛みで普通に泣いた😂
結局抜歯して、抜歯した日に保育園から呼び出し。
娘が熱で病院行ったらRS🦠
それが私にもうつってノドも全身も痛いし痛みが引いたと思ったらセキが酷くて三日間まともに寝れず🫠(コロナ検査は陰性だったので多分RS)
そのせいか外耳炎にもなり性器ヘルペスも再発🥲
終わったと思ったらまた娘が熱を出し(普通の風邪)
下がったので保育園連れて行ったら再び呼び出し📞
今度は息子が熱🤒で、今自宅です🏠笑

この合間に旦那は出張だったり離婚するんじゃないかくらいのケンカだったり、
出張帰ってきたと思ったら明日忘年会、今週の日曜日は仕事。いやその日曜日は息子の七五三行こうって先週から言ってたよね?とまたケンカ。結局仕事は休めたらしく旦那とは仲直りしました😂

悪いことが続きすぎて、ちょっとしたことで自然とぽろっと涙がでてしまう😂
悪いものでも憑いてるのか😂
十二月後半には息子の誕生日や七五三・バースデーの写真も撮りに行くのにこの連鎖から断ち切りたい😭😭

殴り書きのような文で失礼しました🙇‍♀️
はきだしたかったです🙇‍♀️

コメント

しま

悪いことが続くと、お祓いでも行こうかな…とか考えてしまいますよね😂
ママリさんが旦那さんと仲直りされててよかったです✨️

我が家も10月から悪いこと続きでした。
子供たちがRSになって有休バンバン消費。
不妊治療中ですが想定外の出血で終了。
旦那が消化器のダメージが酷く休みまくり、内視鏡検査の送迎や食事面に気をつかう。
私が股関節の痛みが続き、治る前にぎっくり腰に。
今週声帯が炎症おこして喉が潰れる。
病院代に笑えました🤣

最近はコロナ禍で初詣を疎かにしていましたが、今年は絶対行ってお守りも買うつもりです!(笑)

• ママリ

ママリ

同じような方がいて不謹慎ですが少し嬉しいです🥲
    ほんとお祓い行きたいです。笑
    息子の七五三参りの時に私の悪い気も吸い取ってくれ〜と念じてました😂笑笑

病院代もバカにならないですよね😭

私はお守りをお焚き上げせず何年も前のものが家にあったり何個もあるのでまずそれをお焚き上げしてもらって心機一転で新しいものを買わなければなと考えてます🥲笑

• 12月1日
ままん

それは大変でしたね😂私も今年春からずっと色々不安続きで車で事故したりコロナになったり、、、普段からポジティブに生きてきたつもりでしたが、10月にどーんと落ち込んでしまい…ですがふとここまで運悪かったら宝くじ当たるかな?と思い人生で初めて買ったら3,000円当たりました😂10枚買ったのでプラマイゼロですが。笑
これでリセットと思い過ごしています。
今は落ち着いていて平和です。ママリさんも今後は運気上昇ですよ!!いい時もあれば悪い時もあります💓今年もあと少し、頑張りましょう💪

• ママリ

ママリ

私もポジティブ思考なんですがさすがにここまで来るとやられました🥲笑
    宝くじいいですね!その発想はなかったです😂やってみようかな、、笑笑

本当に年末に向けて体調しっかり整えたいです😂💞
    ありがとうございます🥺

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね。
きっと大清算の年だったと思うので、悪いことはみんな清算済み、次は良い事が起こりますよ!!

• ママリ

ママリ

きっと次は良いことが起こりますよね🥲信じて頑張ります🥲
    ありがとうございます🥺💞

• 12月1日
かさ

私も不運続きで、、
調べたら厄年でした。

私も痛すぎて治らず抜歯しましたが痛みが長引いてます

どこを抜歯しましたか?

• ママリ

ママリ

私は厄年ではないですが、厄年かってほど不運続きでした😂笑

右下の奥歯です!

• 12月1日
  • かさ

かさ

親知らずではないんですね

奥歯は抜歯してから
    治るまで痛み長くなかったですか?

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

抜歯してから二、三日は痛かったと思います!
    痛み止め飲んでやり過ごしてましたよ!
    痛みが長引くならドライソケットになってる可能性はないですか?💦

• 12月1日
  • かさ

かさ

2.3日過ぎてもムズムズしませんでしたか?

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ムズムズはしませんでした!

• 12月2日