※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
家族・旦那

産後セックスレスどうやって克服したら良いでしょうか?😖妊娠が分かって…

産後セックスレスどうやって克服したら良いでしょうか?😖
妊娠が分かってから全くせず、産後しばらくもホルモン的な問題で私の性欲も全く無く…
生後6ヶ月頃に別に良い感じでもなかったのですが何故か急にすることになって、でもそれっきりまた一度もありません…
私たち夫婦はそんなに性欲も無い方ではあるのですが、スキンシップが全く無いと言う点で寂しく感じます😢
私から誘うにも恥ずかしくて、これだけセックスレスだともはや何がキッカケですることになるのか分からなくなりました。
アドバイスいただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

🦖🦖

お互いマッサージしたり、同じ布団に入ったり、ちょっと甘えてみたり…とかして誘ってました!

ぽいんこ

私は、いままで出産後も変わらず性欲はあったんですが、今回帝王切開でのお産だったので、それでなのか分からないですが、性欲が全く湧かず…旦那にも誘われたりはしましたが、体の方が準備OKな状態にならず😂
しばらーくしてからまた挑戦して最後までいけましたが、やっぱり痛かったりで…🤣
一緒に寝たり、抱きついてみたり、構って~って言ってみたり、私はいつもそんなことばっかりやってます🙋‍♀️笑