※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八千代市周辺でおすすめの小児歯科を教えてください。村上・勝田台の方はどこに通っていますか?少し遠くてもおすすめがあれば教えてください。

千葉県八千代市でおすすめの小児歯科があったら教えて下さい!
実際行ったことがなくても、まわりでここに行ってる人が多いよ等でも大丈夫です。

我が家は村上・勝田台の辺りです。この周辺の方はお子さんをどこの歯科に通わせてますか?
少し遠くてもおすすめの小児歯科があったら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

こうママ

佐倉市のうすいはちょっと遠いですか??
うすいにある秀島歯科は子供の扱いに慣れているのかちゃんと上手に見てくれます。
それと子供が飽きないように工夫が凄いです。遊びスペースが充実してたり、歯医者なのに夏祭りやクリスマスのイベントなどやってくれてます。逆に子供が帰りたがらなくて大変じゃないか?って思うことはあります😅

うちは土曜日に行っているのですが、平日は分かりませんが、土曜日はなかなかの混み具合で予約が取りづらいのがデメリットなとこです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    早速、ホームページ見ました!小児歯科に力を入れておられて、イベントなど子どもが行きやすい環境作りをされてますね。スタッフの方々も子どもに慣れてる感じで、連れて行く親側も安心感があります。
    佐倉市の歯科はまだ調べていなかったので、教えていただき嬉しいです。
    ありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

八千代中央にある、はんだ歯科は周りで行く方が多いです😊
先生が優しくて子供が嫌がったらずっと待ってくれるそうです😊
三歳児の歯科健診ははんだ歯科に行く予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    近隣の歯科を調べている時に、はんだ歯科も気になってました!教えていただきありがとうございます。
    やっぱり優しい先生がいいですよね♡
    通ってる方も多いと聞けてありがたいです。

• 12月1日