※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオーレ
妊娠・出産

足利市の浅岡産婦人科での出産経験者へ 妊娠検診以外の支払い金額や退院時のサポート、支払い金額、母子同室や面会情報について教えてください。

足利市の浅岡産婦人科で出産した経験がある方

・妊娠検診の助成以外に毎回いくら支払いがありましたか
・退院の際などにベビードレスや粉ミルクなど頂けるものはありましたか
・退院後支払いはどのくらいでしたか?
・ご飯やお部屋のお写真も添えて頂けると嬉しいです
・母子同室や面会など情報があれば教えてください

コメント

137

子ども2人浅岡で出産しています

毎回支払いがあったりなかったり…ごめんなさい、覚えてないです💦

退院のお祝いは、粉ミルク、オムツのサンプル、ミルトンのサンプル位だったかな〜。大したもの貰ってないです🤣

1人目は無痛分娩で休日だったのもあり13万くらい支払いました。
2人目は自然分娩で、戻り金額4万位だったかな〜。

お祝い膳の写真添付しますね

母子同室ではなく、保育費が発生しているので夜間関係なくずっと預けられますよ!預けてる時にミルクの時間が来たら部屋にアナウンスが流れてきます!(○○さーんお腹空いてるからミルクあげてね〜みたいな)
2人目産んだ時は面会も立ち会いも完全に出来ず、洗濯物とか届け物は産院のドア外で受け渡すって感じでした!
現在は変わってるかもですが…

• 137

137

2枚目です

• 12月1日
  • 137

137

デザートです

• 12月1日