※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

埼玉県、東京都、千葉県あたりで年末子連れで観光するのにおすすめの場…

埼玉県、東京都、千葉県あたりで年末子連れで観光するのにおすすめの場所ありますか?

拠点は埼玉県越谷市です。
子供二人いて親二人と義母も一緒に行動します。

3年前に行って今回もディズニーに行きたい気持ちはあるんですが息子はあんまり興味ないし待ち時間も多いしなにより料金が高いので、、

東京ミッドタウンとかは楽しめますか?

アミューズメントパークとかでもいいですけど室内の遊び場だと近所のと代わり映えないのでキッザニアとかおもちゃ美術館とかそういう関東にしか無さそうなところが知りたいです😳

コメント

コロン

千葉県幕張イオンのカンドゥー楽しいですよ😁
東京→アートアクアリウム、図鑑ミュージアム
千葉県→アンデルセン公園
あたり楽しいかもです!
埼玉県ならちょっと遠いかもですがムーミンバレーパークとかですかね?(,,・д・)

ゆめ

アンデルセン公園行ったことあります!
ムーミンバレーパークも毎回気になってはいるんですがいったことありませんでした😫

幕張イオン調べてみます!ありがとうございます!

コロン

日暮里で招き猫の絵付け体験できますよ😆
浅草で着物レンタルして散策、藍染め体験あるらしいです!人力車乗る。など楽しめるかと思います(^∇^)
埼玉県なら、川越市あたりも楽しいかもです(,,・д・)
東京のお台場(台場一丁目商店街、ダイバーシティ、フジテレビなど楽しめますよ😃)
サンリオピューロランドもいいかもです☺️

ゆりよ

スカイツリーとすみだ水族館はどうですか?
スカイツリーの下がショッピングモールになっているのでご飯とかも楽しめます。

ザト

お話に出てるキッザニアおすすめですよ😊
年末なら割高なのでそこまで混みませんし、お子さんたちの年齢的にもちょうど良いと思います✨

クロ

おすすめな場所はみなさん書かれてるので🙏
ミッドタウンは子供は面白くないと思うので、六本木はやめた方がいいです🙋🏻‍♀️