※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ(*´罒`*)
サプリ・健康

産後のケアは皆さんどうしてますか?出産まで+15㌔太ってしまい産後直…

産後のケアは皆さんどうしてますか?

出産まで+15㌔太ってしまい
産後直後のいまはまだ
子宮が収縮しきれてないとはいえ
ぷよぷよです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

これを付けたら皮膚張りが戻った、
これをしたら引き締まってきた、
これを飲んだら・・・・・
などなどお勧めの産後ケアの仕方、
商品運動などジャンル問わず
教えてほしいです!。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ちなみに
骨盤ベルトはいつから付け始めましたか?

コメント

みまかっぱ

わたしも15キロ増えました!

骨盤ベルトは入院中から
つけて良いと言われたので
つけてましたが
邪魔になって
すぐにつけなくなってしまいました(T_T)

出産直後は浮腫みで3キロくらいしか減らず
完母だったので
1ヶ月で10キロ減り
今はあと2キロで
元の体重戻るくらいです!

でももともとおデブなので
このままもー少し痩せてほしいです(T_T)

コグママ

完母で生後6ヶ月頃には妊娠前より痩せました(^^;)
実家が遠方だったので里帰りをお宮参りの後二週間位のみ、あとは頼れるのパパのみの環境でした。
完母ならば、暴飲暴食しなければ痩せれると思いますよ(^^)

mam

私は出産までに18キロ太りました(๑¯ㅁ¯๑)
しかし5ヶ月で元の体重より2、3キロ➖になりました(´`)
骨盤ベルトは産後から毎日つけてましたよ!1.2ヶ月くらいです!

SARISARI

+10キロで産後1週間で8キロ落ちました…。
授乳は混合で育ててます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実家で産後1ヶ月は動くなと言われてるのでほぼ家事はしてなくて甘い物の制限もしてません(꒪⌓꒪)
あと2キロなので産後1ヶ月以上経ったら軽い運動や散歩などしてみようと思います(◍•ᴗ•◍)
妊娠前ですがカーヴィーダンスで結構お腹くびれましたよ(●⁰౪⁰●)ニヤリ
あと骨盤が戻らないと痩せにくいと聞いたことがあります(>_<)