※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

発表会での撮影について相談させて下さい。今度幼稚園で初めての発表会…

発表会での撮影について相談させて下さい。
今度幼稚園で初めての発表会があって、ステージでダンスをするのを5分ほど見る予定です。

家にはスマホ、デジカメ、ビデオカメラがあり、三脚も了解可能です。夫は仕事なので1人で見るのと撮影とをしなくてはいけなくて💦

三脚にスマホをつけて最初から最後まで全体像を撮影、デジカメで写真と、余裕があれば動画撮影…で、いいと思いますか?皆さん1人で見る時ってどうされてますか?

ビデオカメラの方が綺麗に撮れるかなと思いますが、使ったことがほとんどなく、スマホにも簡単にはデータが入れられないタイプ(パコソンを駆使すればできるのかもしれませんが…)なので…

コメント

あづ

私も1人ならそうします🙆‍♀️
動画は人に送りやすいし見返しやすいのでスマホ派です😂

♡

私なら三脚でビデオカメラ、スマホで動画撮りながら静止画撮りますかね!

みみ

コメントありがとうございます!
明日なのでしっかり撮影して楽しんできます😊