※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loシオンol
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれした際のヘアアクセサリーどれがいいと思いますか?(4つ…

結婚式にお呼ばれした際のヘアアクセサリーどれがいいと思いますか?(4つで迷っていてコメントに添付します!)いいねやコメントで回答頂けるとありがたいです。
セルフで夜会巻きをするので、コームタイプのヘアアクセサリーを選んでます!



ドレスは画像のものになります(姿勢が悪くすみません💦)
靴やカバンはシャンパンゴールド系で揃えてます。
今回は主人の友人(私たちの式では新郎側の受付をしてもらいました)の結婚式に夫婦で呼ばれており、友人夫婦とは2回目程家族みんなで宅飲みをしているぐらいの仲です。
もしかしたらなんですが、来年義理の弟くんが結婚式をあげる可能性があって、もしドレスでも大丈夫となればドレスアクセサリー共に使い回しが出来たらなぁっと思っている所です。(義理の弟くんの結婚式にこちらのドレスでOKとなった際は靴やカバンはネイビー系の物を合わせる予定です。)

コメント

loシオンol

1つ目

コームサイズ5.5cmX9.5cm   
モチーフ幅:10cm  
櫛の数:22本

loシオンol

2つ目

コームサイズ 5cm×20本
モチーフ幅:9cm

loシオンol

3つ目

コームサイズ5.5cmX8,5cm
モチーフ幅:9cm
櫛の数:20本

loシオンol

4つ目

コームサイズ 9,5cmX5.5cm
モチーフサイズ:10cm
櫛の数:22本