※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉
妊娠・出産

18週で早産マーカーで陽性だった経験あり。次回の検診で検査を迷っている。入院が必要なら子供と離れるのが心配。皆さんは検査を受けますか?

今18週です😊✨
1人目の時に16週と22週で
早産マーカーしてもらったときに陽性で
16週で2週間、22週で1週間入院しました😢💦

なんとなく今回も怖くて次の検診で
検査してもらうか迷ってます、、😢
もし入院となったら上の子と離れなきゃいけないし
クリスマスももしかしたら一緒に過ごせないし
なんて考えてしまって🥲
もちろんお腹の赤ちゃんが大事ですし
分かってるのですが…😭✨

皆さんならしてもらいますよね?😢💦

コメント

ちゃ

なにかあってからでは遅いのでしてもらいます!

  • 𓇼𓆡𓆉

    𓇼𓆡𓆉

    そうですよね😢
    次回してもらいます🥲✨

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

早産マーカーなんて
あるのですか?
第二子妊娠中ですが初耳です。

  • 𓇼𓆡𓆉

    𓇼𓆡𓆉

    友達も知らなかったのでやらない産院もあるんだと思うのですがうちの産院は29週以降必ずやるものです💦
    早産マーカーが陽性だと絨毛羊膜炎になってたりするみたいでそれが陣痛や破水を引き起こすらしくて😭💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックリです
    今回違う病院にしましたが
    ないみたいなので
    住んでる県によって
    違うのですね💦

    • 11月29日
  • 𓇼𓆡𓆉

    𓇼𓆡𓆉

    そうみたいですね🥲💦

    • 11月29日