※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

旦那さんと仲良しする際、ゴムをつけてとどのタイミングで言うものなの…

旦那さんと仲良しする際、ゴムをつけてとどのタイミングで言うものなのでしょうか?

結婚してからわたしの中で3人は欲しかったので6年間一度もゴムをつけないまま過ごしてきて、四人目欲しくないわけじゃないけど、まだまだ考えられないと言うか、どうなってしまうんだろうというか、まあ妊娠すると確定してるわけではないですが、、

あと、出産がすごく早く進んでしまうタイプで一人目3時間、二人目1時間、3人目なんて病院ついて、子宮口 2センチから30分後に病室で生まれてしまったので、軽くトラウマというか…病室の中に腰が抜けたわたしと血まみれの赤ちゃん、血まみれの床や服をどうしても忘れられず💦

4人目はもっと早く生まれて来るんじゃないかとか色々考えると心配で💦

カップルの時は避妊してましたが結婚してからというもの避妊してなかったし、夫もするタイプじゃないのか今までもしてなかったし〜と言う感じなのか、いざそういう雰囲気になるとゴムつけてとも言いにくくて💦

3人とも妊娠計画は夫と特に立てたわけではなくて、一人目は自然に、二人目は自己流でタイミング法で妊活(夫には内緒)、3人目も自然にでした

気分を害してしまったらすみませんm(_ _)m

コメント