※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
妊娠・出産

36週でラズベリーリーフティーを飲んだら胎動が激しくなりました。続けても大丈夫でしょうか?効果や経験を教えてください。

こんにちは🙌

36週に入り、昨日初めてカルディでラズベリーリーフティーを買って飲んでみたのですが、、飲んだ途端に胎動がすごい激しさになりびっくりしてしまいました😱💦笑

このまま飲み続けても大丈夫なのでしょうか?💦

実際飲んでいた方、効果など教えて頂けたら嬉しいです👶🏻🎶

コメント

あーか

子宮口や産道を柔らかくするものだし、いきなり効くとかもないと思うので様子見ながら飲んで大丈夫だと思います!
飲みすぎないように…♡
私も臨月から飲みましたが、効果ゼロでした。。

• シナモンロール

シナモンロール

ありがとうございます✨
    昨日の検診で子宮口はまだ硬いねーと言われたので、1日1〜2杯飲んでみようかなと思います🙌🏻
    効果は人それぞれなんですかね💦

• 12月27日
☺︎

私も臨月入るすこし前から飲み始めました!が、今のところとくになんの効果もでてないです😅
体に悪いものでもないし温まるから安産になる願掛け的な感覚で飲み続けてみます🍵

• シナモンロール

シナモンロール

ありがとうございます😊

昨日の胎動はたまたまだったのかな、、笑

そうですね❣️身体あったまるし、悪いものじゃないので私も少し続けて飲んでみます⭐

• 12月27日
☆ALOHA☆

臨月入って飲んでましたが、特に安産でもなく難産でもなくって感じでしたよ☆
分娩台上がって30分かからなかったですが、それまでが12時間かかりました💦
気休めなのかなと思いました☆

• シナモンロール

シナモンロール

分娩台上がって30分てすごいですね❣️
    でも12時間は長いですね💦

気休めでも少し続けてみようかなと思います😊

• 12月27日
ガムボール

2人目ラズベリーリーフティー飲んで安産でした☆全くお腹が張らなかったので、早い段階から飲んでました‼︎また、真夏だったので麦茶のかわりに毎日グビグビ飲んでました‼︎私は葉っぱをパックに入れて、やかんで5分くらいグツグツ煮出して飲むか、葉っぱを煮出して漉して飲んでました!よく煮出さないと成分が出ないみたいな情報をなにかで見たので(^_^;)陣痛中も飲んでました‼︎児頭骨盤不均衡気味で難産になるかもと言われていましたが、アッサリでした☆

因みに、産後は子宮の戻りが急速で、お腹を押しながら看護師さんにビックリされました‼︎ただ、後陣痛が物凄く痛かったです(>_<)わたはラズベリーパワーだと思ってました‼︎╰(*´︶`*)╯♡

• シナモンロール

シナモンロール

人によって本当に効果が違うんですね💦

飲み始めたばかりなのでいまいち効果がわからないですが、、アナイスさんの様に安産であることを願って、続けてみたいと思います❣️

• 12月27日