※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

フォトスタジオで両家で100日の撮影をします。その後解散なのですが、何…

フォトスタジオで両家で100日の撮影をします。
その後解散なのですが、何かお菓子など両家に渡すべきでしょうか。お食事もしないので..

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

悩ましいですね。
遠方からならやりますかね。
お金や気持ちの面でやってもいいと思ってるならやっといた方が自分がスッキリするし、みなさん嬉しいとは思います。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

いくらくらいがいいと思いますか?🥺

• 11月26日
  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

2人目が11ヶ月ママリ🔰

下の方が言われるようにお赤飯は喜ばれると思います。朝取りに行くのはちょっと大変ですがお祝いのお裾分けとなり、縁起が良いと感じてくださるかと。
    事前に準備したい場合は、お菓子なら縁起を担いだ物か、お子さんの写真のプリントクッキーとかも喜ばれると思います。
    値段は2000〜3000円くらいずつであるんじゃないでしょうか。

• 11月26日

お土産は用意したらいいと思います。
お祝い事ですし、赤飯とか喜ばれますよ〜!どこかの仕出し屋とか和食屋で注文しておいて、当日の朝取りに行く感じです。