※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻
妊娠・出産

21日に緊急帝王切開を受け、貧血と炎症で抗生剤の点滴が続いています。貧血の治療が課題で、退院前の診察が月曜日です。退院日の29日が待ち遠しいけど、旦那や子供にも会いたい気持ちでしんどいです。

緊急帝王切開を21日にしました。
血液検査で貧血と何かの炎症で抗生剤の
点滴生活が3日続きました。

2回目の血液検査で抗生剤の点滴は外れ
飲み薬を処方され毎食後飲んでます。
貧血はやっぱりまだダメみたいで
1日1回注射?をされています。(何かは忘れました)

日曜日にもう1回血液検査があり
月曜日が退院前の診察です。
傷口も見られます。

貧血が引っかかってても退院できた方いますか?

血圧とかは特に問題ないです。

29日の朝が退院日なのですが
旦那にも会いたいし旦那に子供会わせたいしで
しんどくなってきてます…
早く帰りたい………

コメント

deleted user

貧血の度合いにもよると思いますが、2回帝王切開してて2回とも貧血のまま退院しました😅💦

  • 👦🏻

    👦🏻

    どれぐらいなのかが教えてくれなくて分からないんですよね💦
    貧血でも退院できるんですかね!!

    • 11月26日
る

貧血の薬だされて、そのまま退院しました!

  • 👦🏻

    👦🏻

    貧血が引っかかっててもできるんですね!!

    • 11月26日
  • る

    貧血でクラクラして全く動けないとか、よっぽどのことがなければ出来ると思います✊

    • 11月26日
  • 👦🏻

    👦🏻

    それ聞けて安心しました😭
    ありがとうございます😭😭

    • 11月26日