※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

陣痛促進にラズベリーリーフティーの効果はあるでしょうか?五人目で超過中で30日までに出産しない場合は入院になります。

あの陣痛くるために、ラズベリーリーフティーって効果あるんですか?五人目にして超過していて30日までに生まれなかったら入院になります。🥲

コメント

私は意味なかったです
カレンデュラも効果なしでした笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。今まで無縁だったのでかなり焦ってます😭安静もできない生活だったのに一向に生まれないので何があるか分からないですね😭そういうのは気休めなんですかね、、🥲

• 11月26日
ママリ

ラズベリーリーフティーって陣痛来るためのものじゃなくて、陣痛きたときに子宮口開きやすくするってかんじのですよ😌

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!そうなんですね、、そういうのがあるのも知らずできたのに陣痛来なくて不安です🥲

• 11月26日
ママリ

2.3人目の時はしっかり産休入った頃から飲んでいたのですが、臨月入ってから子宮口は柔らかいと言われてました。
今回4人目はサボって飲んでなくて、38wで子宮口硬いと言われて慌てて何か出来ることはないかと思いラズベリーリーフティーを飲み始め…
39wの健診では子宮口柔らかいと言われました!
でもお茶の効果かはわかりません😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭そうなんですね(°▽°)また今日も朝を迎えたので藁にもすがる😂想いで買って飲んでみたいとおもいました🥲❤️❤️

• 11月26日