※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなみ
産婦人科・小児科

2人目の妊娠5wで、出産を考えている女性が、産婦人科を探しています。博愛産婦人科の情報が不明で、他の病院も検討中です。加古川、明石付近のオススメの産婦人科と料金について教えてほしいそうです。

2人目妊娠5wです☺︎

1人目を二見レディースクリニックで出産しました☺︎
2人目もそちらに!と思っていましたが
入院を取りやめ。。とありまして
他の病院を探しています🏥

✔︎博愛産婦人科
✔︎アイビスマキクリニック

など色々調べていますが
博愛産婦人科に関してはhpがなく情報が取れずです。
出産費、など知っている方教えていただきたいです🌷

また、加古川、明石付近で
オススメの産婦人科ありましたら、料金等と共に
教えていただきたいです。

よろしくお願いします🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

前に切ってもらってた美容師さんが博愛いいよーって言ってました。
どこが良いって言ってたか忘れましたが😅
それで調べたんですけどネット全然載ってないですよね😱

2人目はまなレディースクリニックで無痛出産し、22万プラスで払いました。
スタッフさん丁寧で先生も優しくて院内もキレイでよかったです!
産後エステが気持ちよくて寝てしまいました😂
先生1人なのでお産が入ると待ち時間長かったです😅

はじめてのママリ🔰

私は明石の西部に住んでますが、加古川の奥産婦人科に通ってます。
加古川に住んでた時に1人目をそこで産んだ、というのもありますが、施設も清潔感があり、料理もおやつもすごく美味しく、料金もそこまで高くないので、迷いなくそこに決めました。
博愛が近いですが、口コミ見ると待ち時間が長いのと、先生の合う合わないがあったりするらしいので、自分と合ったらいいんでしょうが、私は冒険できなかったです。
奥産婦人科は母子完全別室なので、1人目の時は寂しいと感じることもありましたが、めちゃくちゃゆっくりできるので、2人目はとことん入院中は休んでやろうと思ってます·͜·‪⋆

• おなみ

おなみ

遅くなりました!ありがとうございます!
    奥産婦人科に決めて、現在通っています!!
    完全別室なのですね!わからない事だらけで知れて嬉しいです☺️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

はまなレディースクリニック🏥検診で利用していますがホテルみたいに綺麗ですよ✨もし次出産することがあればここがいいなって思っています。食事もめちゃくちゃ豪華と聞きました‼️
3年前に明石医療センターで出産しましたがみんな親切で食事も美味しくよかったですよ😊料金も安かったです。