※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で黄色いおりものが出始め、下腹部痛もあるが、妊娠された方いますか?また、同じくソワソワ期の方、症状はどうですか?

高温期7日目です!黄色いおりものが少しずつ出始めてきました。
2日前には下腹部痛もあって、またリセットするいつもの感じで、またこんな早くからダメなことわかっちゃったなーとまだ着床したかもわかんない時期になのに、落ち込んでしまいます。😭

下腹部痛があったり、生理前みたいなおりものあっても妊娠されてた方いらっしゃいますか?? 

また、同じくソワソワ期の方症状いかがですかー?

コメント

♡♡

私そんな感じでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー😀!
    普段の生理前もそんな症状ありましたか?

    • 11月25日
たらこ

同じくソワソワ期です🙋‍♀️

下腹部痛、黄色いおりもの、基礎体温滑落で諦めていた矢先
今日基礎体温復活してきて余計ソワソワです😂
来るなら早くきてほしい〜😂😂