※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

横浜市青葉区、都筑区で無痛分娩可能で価格が手頃な産婦人科を探しています。現在はおとめクリニックで通院中。

横浜市青葉区、都筑区でオススメの産婦人科は教えて頂きたいです。
3人目の妊娠です。上の2人は里帰りで、地方で産んだのですが、3人目となるとさすがに実家に頼れないので、自宅近くでの出産を考えてます。

希望を言えば、
・無痛分娩ができる
・価格がそんなに高くない
ところがいいです。

妊娠の確認はセンター南にあるおとめクリニックにしてもらいましたが、今後通院するか悩み中です。

コメント

ママリ

1人目、2人目は都筑区のフォレスタヴェルデで出産し、おすすめしたいところですが結構高いので…
昭和大学北部病院はどうでしょうか😃無痛も始まるみたいです!希望すればできるのかはわからないのですが💦

はちの

横浜市はどこも高いですよね!
私は藤が丘駅のワキタ産婦人科で2人目を産み、普通分娩で手出しが15万ほどでした。
無痛にするとプラス10万と言われました…

仲町台レディースクリニックは、手軽なお値段で産めたと聞きましたよー。

のんびりまま☺︎︎゛

たまプラーザの知産婦人科さんが無痛分娩をやっていて、プラス料金とかなくやってくれるみたいなので気になってます☺️

2人目は辻井産婦人科さんで産みましたが、そこはアットホームな感じで助産師さんもみんな優しかったです☺︎