※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

川崎市に住んでいます。6歳くらいの子供が楽しめる遊園地ありますか?よ…

川崎市に住んでいます。

6歳くらいの子供が楽しめる遊園地ありますか??

よみうりランドは家が近いためよく行っています。
あまり怖い乗り物には乗りたがらないです。

オススメありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し距離がありますが、相模湖プレジャーフォレストはどうでしょうか??

絶叫系以外のゆるい乗り物やアスレチックもあります。

みまり

神奈川周りで遊園地といえばあとはコスモワールドくらいですかね?
サンリオピューロランドも乗り物ありますがジェットコースターとかそういった類ではないです!お子様がサンリオ好きなら楽しいかと(^^)

少し遠くなら西武園ゆうえんちとか富士急ハイランドなんかはザ!遊園地!って感じですね!

Nao☆ミ

出てない所だと…シーパラかな🤔ジェットコースター以外はメリーゴーランド🎠とか優しい系が多いです😃でも1日中乗り物だけで遊べる感じではないですね😅水族館🐧とセットかなと💦

まい

私が小さい頃はこどもの国によく行ってました。
ボート乗ったりポニー乗ったり芝生でフリスビーとかで遊んだりって感じです。ゆるいアトラクションも何個かあったと思います!