※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦がおしるしの出血で病院に相談。陣痛のタイミングや心配、出産までの期間について教えて欲しい。

おしるしのような出血が出た方、おしるしからどのくらいで陣痛、出産になりましたか?
妊娠36週(36w5d)になりました。先ほど少量の出血がありました。病院に電話したところおしるしだと思うから陣痛がきて10分間隔になったらまた電話してねと言われました。

どのくらいで陣痛きますかね。今の医療的に心配はしてませんが、できればあと2日はお腹にいて欲しいです。。。

お腹の張りは頻繁で夜は10分以下の間隔のことも多いです。でもすぐ治るし痛くはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしありました!
夜中の12時におしるしがあって、痛くなってきたのはその後3時くらいでした。
ただ私は予定日1週間すぎてたのですぐ陣痛がきたのかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!3時間後に痛くなってきたんですね。ここ最近前駆陣痛に毎日苦しめられていたので今のところそれと変わらず…
    たしかに予定日の関係もありますね。すぐ来ないことを祈ります😭まだ先だと思ってたので…
    回答ありがとうございます!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

4日後に陣痛が来て
5日後に生まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じくらいのタイミングが嬉しいです。少し希望が持てました!ありがとうございます😭

• 11月24日
1児のMaMa💙

お昼頃におしるしがきて1.2時間後に陣痛っぽいのがきて測ったら5分間隔だったので病院に電話して行くとその夕方には生まれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり当日に進む人が多いんですね。陣痛に気づけるかどうか不安です。1週間以内には出てくると思っておきます!回答ありがとうございます😊

• 11月24日
結優

1人目のとき、朝ほんのりあって、夕方6時半くらいにシャワーしてるときにスライムみたいなのが出て、その日の夜11時すぎに産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スライムみたいのがまだ出てないので、まだなのかもしれません…!
    ありがとうございます!

• 11月24日