※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が2歳11ヶ月になったらツリーを飾り、オーナメントを取らないようにしています。友達の家ではオーナメントをいたずらされた経験もあり、来年は安くなったらニトリでツリーを買いたいです。

子供産まれてからツリー買った人、何歳の時に買いましたか?🤔
2歳11ヶ月になったら一緒に飾ったりして、オーナメント取らないでしょうか?

今1歳11ヶ月なのですが手の届かないところにタペストリー付けてオーナメントとLEDで装飾しています🙆‍♀️友達の家のツリーのオーナメントはいたずらしまくってました💦

もし来年用に買えるなら安くなったらニトリで欲しいのがあって😭

コメント

来年なら取らない気がします!

サンタさん来たら外そうね!って言えば伝わるかと思いますよー!

あおいママ

今娘は2歳5ヶ月ですが、先日一緒に飾り付けました🎄オーナメントを取ったりイタズラしたりもしないですよ😁

pipipipipi

上の子は3歳くらいですが、下の子は去年からです🤲🏻
今年ももう出してますが、玄関に置いているからかイタズラはしないです😊

はじめてのママリ🔰

1歳11ヶ月の時(昨年)に買い、初めて飾りました。
全く取らなかったです😊
保育園にもあって飾り付けをしてるから、かもですが🤔

で、今年(2歳11ヶ月)は、一緒に飾り付けをしよう!と声掛けてやりましたが、
ものの見事に、少し壊されてるオーナメントもあります😂
昨年IKEAで買った、私がお気に入りのものだったのですが、まぁ、想定内でした😂
飾り付けは、自分がやる!ときかなかったので、一つずつ渡して、飾ってもらいました😊

かな

2歳1ヶ月のときに買いました😆
そして一緒に飾り付けしました🥰
大丈夫だと思いますよー❤️

かな

ちなみにイタズラもしませんでした!