※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘なんですけど、金曜から鼻水が出ています!今日の朝方3時頃、夜泣…

2歳の娘なんですけど、金曜から鼻水が出ています!
今日の朝方3時頃、夜泣きがすごくて様子をみてたら急にガクブルし始めて(多分、悪寒)手足が冷たくなってたので毛布たくさんかけて温めました!熱をはかると38.6でした!
で朝起きてもう一度熱はかったら36.5に下がっていて食欲もあります。
また夜熱上がりますかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上がるかもしれないし、一晩だけかもしれないので様子みたほうがいいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺様子見てみます!一晩だけの発熱の原因って疲れとかですかね?😵‍💫

    • 5月19日