※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄県で粉ミルクが安いお店を教えてください。初めて缶の粉ミルクを買おうと思っています。ほほえみの情報も教えてほしいです。

沖縄県で粉ミルク安いお店ってどこですかー?🔍️初めて缶の粉ミルクをお店で買おうと思っていて、安いお店ご存じの方教えてください!!できたらほほえみの情報教えてほしいです😃

コメント

ぷー

ドンキが安いって聞きます🙄
南城市でPayPay25%還元やってるみたいなので、それを利用するのもアリかと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキも安いんですね😃南城市あたりまでドライブがてらPayPay還元目指して行ってみます!!
    ありがとうございます!!

• 11月24日
みー

ユニオンとドンキが安い気がします🥳(どちらも1缶税込みで2000円しないくらい…?)
たまーにチラシに載ってる時はマツキヨも安いです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニオンで粉ミルク金額見たことなかったです😮安いんですね(^-^)マツキヨのチラシも見てみます🤍ありがとうございますm(_ _)m

• 11月24日
まま

ドラッグイレブンのアプリを入れておけば、毎週月曜に10%オフクーポンが入るのでそれでミルク買ってます🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラックイレブンアプリもってます!!10%オフ毎週なんですね!!クーポン気付いたらつかってたりしたので毎週とは初知りです😮ドラックイレブン近いので早速見てきます!!ありがとうございます!!

• 11月24日