※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が最近28歳にしてパチンコデビューしてますw休みの日でも仕事終わっ…

旦那が最近28歳にして
パチンコデビューしてますw

休みの日でも仕事終わった後もほぼ毎日パチ屋に居ます。

しかも税金滞納と借金ありながらです。今払ってる最中ですが

生活に余裕がないのと支払いもまともに出来ない為
夜キャバと飲食店で、私は掛け持ちしながら働いてますが

借金ありながらパチンコやるってどうなのって思うし
だったら先借金返せよ。とか思うし
ギャンブルなんて、たまあにやるくらいなら良いかもしれないけど
ハマってしまったら
時間と金の無駄しか思わないです。

自分は、ギャンブルとか一切した事がないので
ハマってしまう気持ちも分かりませんが
いや、なんとなくなら分かるかも知れませんが
毎日は、どうかなって思います。

この間パチ屋で買ったからと
10万くらいする金のネックレスを通販で買ってました。
きもくないですか?わら

休みの日でも14時〜23時くらいまでパチ屋に居たり
手伝って欲しい時に家にも居ないし

その日は、最初は、負けてたけど
最終的には、勝ったから自分的には、プラスらしく
タバコのカートンを買ってました。

にしてもむかつく

皆さんなら許せますか?
今日休みなのに何時からか知らないけど
私は、昨日も夜仕事だったから起きるのが遅くて
起きたら旦那がもう家に居なかったので
今もパチ屋に行ってます。今日は、何時までやるかなー

コメント

ままり

私なら離婚一択です。治りません。

4姉弟ママ

私なら許せません…
即離婚案件です😞

いけ

私も離婚ですね、、、
シングルになった方が豊かな生活が送れる気がします😵‍💫

それを考えないぐらい他にいいところが多いんでしょうか😣??

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    パチンコで結構勝ってるからか
    10万するくらいのゴールドのネックレス買ってました。今日も新たに家に届いてます。全部で20万😭
    借金ある癖に頭おかしいレベルですw
    言葉にならないくらい今泣きそうですw

    家事育児を積極的にやってくれるし
    私の事を好きで居てくれるし
    優しいところもあるし
    食材とかは、基本旦那が買い物するし
    料理もたまあにするし
    出来る旦那なんですよ。
    不倫もしないギャンブルもしない人なんです。

    悪いところは、短気でたまあに暴力を振るってくるってくらいです。

    パチンコは、本当に最近なんです
    ハマったの
    私がキャバで働いてるからそれがストレスらしくて、、
    付き合ってた時からキャバクラで働いては居ましたが、、、
    そんな手伝ってくれる旦那が離婚してシングルマザーになるって事を考えると中々踏み切れずにいます。
    やっていける自信がなくて😭

    • 11月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    後は、お金にだらしないところは、あります😭😭

    • 11月23日
  • いけ

    いけ

    おお、、、、
    なんというか第三者からの視点で見ると、良いところに対して悪いところが圧倒的すぎます🥲✋🏻

    正直言って、ままりさんが挙げられた良いところは世の中の旦那さんで当てはまる人はそれなりに多いと思います

    悪いところで挙げられた、短期でたまに暴力を振るってくるってのは、なかなか最悪ですよ

    たまにどころか、一回で離婚に踏み切る方も多いと思います🥲
    それに加えてお金にだらしなくて借金があって、それで10万円の不必要なものを買うんですよね

    客観的に見たら本当に何のために結婚してるんだろう?
    夫としても父親としても必要性を感じないなあという印象です🥲

    お子さんへの暴力は過去に一度も無いんですか?😭
    お嫁さんに暴力振るってくるような人、いつお子さんに手を出すかわからなくないですか?

    • 11月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね😭
    本当に不必要な物買うくらいなら借金と貯金と家賃代払ってくれって感じです。

    子供への愛情に対しては、深く
    絶対に手挙げる事は、ないんです!!
    たまあに言う事聞かない時とかは、しつけといった部分では、たまあに軽く叩いたりとかは、ありますが、それは、私も一緒なので
    虐待とかでは、全然ないですし
    育児もあれやって、これやってってお願いしたらやってくれるし

    子供の歯磨きもお風呂も旦那担当で
    ご飯食べさせてくれるのも旦那がやってくれたりします!私もやりますが、、
    なので、離婚ってなると親権は
    絶対争いだと思います。
    絶対子供を手放したくないと思うので、、面倒見の良い旦那なので、父親として私は、すごくいいなと思いますし。尊敬してます。
    これが全くやってくれない人だったら即離婚かも知れませんが、、、
    飲みに行ったりとかも全くなく
    仕事終わってから真っ直ぐ家に帰ってきます!
    パチンコハマる前までは😓
    本当にハマりはじめたのも1週間前とかで💦

    暴力は、日常と言うよりかは
    嫉妬してる時(キャバクラのお客さんと電話したりしてる時など)とか性行為しない時とかくらいなんですよね😭😭 後は、ちっちゃい事で怒ったりすると物を投げてきたりは、しますが。。。
    頻繁とかでは、ないので、、、
    良いところもあり中々。。💦

    しかもこの間ネックレスの為にパチンコやってるとか訳わかんない事言ってました🤷‍♀️

    • 11月23日
コッシーママ

すみません、上の方への返信を読んでコメントさせて頂きます🙇‍♀️

正直どれだけ優しくてもたまにだとしても暴力を振るった事実があるのはすべていいところ帳消しになるレベルじゃないですか😭?
もしそれを子どもが見たらどう思うか...
個人的な感想で申し訳ないですが🙇‍♀️

そして上記にパチンコによるギャンブルが加わるとなると「お金にだらしない暴力男」というイメージです。

お金がないからはじめてのままりさんがキャバで働いているのにそれが嫌っていうのも我儘ですし、だったらパチンコで稼いだお金全額家に入れるか自分で他に仕事探すべきだと思います。

deleted user

普通に旦那さん最悪です😂
うちでそんなんやったら両方の親も出てきてボコボコにされます笑
共依存だと思いますよ