※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県の四街道と幕張の赤ちゃん本舗に行ったことある方いませんか?どち…

千葉県の四街道と幕張の赤ちゃん本舗に
行ったことある方いませんか?
どちらが品揃え豊富ですか?

友人の出産準備品を見に行きたいと思っています😊

また周辺で子連れでも入れるいい感じのご飯屋さん
ご存知でしたら教えてください🙏

車移動です🚗

アカチャンホンポ 千葉市

コメント

バナジウム

すみません💦四街道は行ったことないですが幕張は去年?リニューアルして少し広くなりました。
もしいいものが無くても近くにイオンファミリーモール(キッズリパブリックという赤ちゃん用品店)やアウトレットも近くにあるので潰しがきく気がします。

近くのごはん屋さんだと海浜幕張ですが、アズーロ520がサラダビュッフェがある+奥のソファ席だとゆったりでよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    キッズリパブリック知りませんでした😳 トイザらスもありますし、赤ちゃん本舗は行かずに新都心で過ごすのもありですかね🥺? 抱っこ紐やベビーカーなどがたくさんあるイメージがあったので赤ちゃん本舗にしようと思ってたんです😌

• 11月22日
  • バナジウム

バナジウム

イオン新都心で過ごすのいいと思いますよ〜(^^)
    ファミリーモール内のカフェRって所も子供が遊べそうなカフェでよさそうです。幕張カインズ隣にはコナズ珈琲もあるので混んでますが席取れればゆったりできますよ!

けっこう幕張ヨーカドーだと物足りないかもです。アカチャンホンポにこだわるならだんぜん船橋ららぽの方が種類ありますよ〜!隣トイザらスですし。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯屋さんもありがとうございます🙏 二人の中間地点で考えて船橋は候補にいれてなかったんですけど、ららぽは品揃え豊富で良いですよね👏✨

• 11月22日

今年一度だけ、四街道の方に用事があり、四街道のアカチャンホンポ見ました。
いつもららぽーとや錦糸町のアカチャンホンポしか行かないので、
本当にアカチャンホンポ…?という感じの店内でした😳

退会ユーザー

品揃えが、、、って感じでした。
    幕張まで行くならららぽーとの方がたくさんありますよ。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ行くような感じじゃなさそうですね🥺 ありがとうございます🙏

• 11月22日
かつらぎ

娘が乳児の頃、四街道のアカチャンホンポに行ってました💡

イトーヨーカドーの中にポツンと入っている感じなので、品揃えはイマイチかもしれないです💦

更に、子連れで行けるいい感じのご飯屋さんっていうのも無いので、お食事も兼ねるなら断然幕張ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幕張もヨーカドーなのでゆっくり過ごすって意味では変わらないのかなぁって思ってました🤣 教えてくださってありがとうございます🙏

• 11月22日
ai

品揃えまではわかりませんが、あくまでも私の感覚では幕張の方が面積としてはやや広めだったように思います!

ただ、幕張店で店員さんの対応で不快な思いをしたことがありました、、💧

もし船橋のららぽーとまで行けるようなら規模も店員さんの対応もとても良かったのでおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は柏と船橋に行ったことありますが船橋の接客良かった印象あります💖 柏では抱っこ紐見たいと言ったらその人のおすすめの抱っこ紐の話しかしてくれなくて興味ないのに試着までさせられました🤣

• 11月22日
  • ai

ai

船橋はかなり接客いいですよね✨
    柏だとセブンパークですか?
    お気に入りを押しつけられてしまうのは、、、🤣笑
    余程一押しだったんですかね🤣

• 11月22日
ゆか

アカチャンホンポはないですが幕張のイオンモールか、ららぽーとにしますね。