※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

稲敷市のこもれびの森イバライドへ行った事ある人居ますか?クータの懸賞…

稲敷市のこもれびの森イバライドへ行った事ある人居ますか?クータの懸賞でイバライドの招待券が当たって来春頃行こうかなと思うのですが3歳前の子供でも楽しめますか?おすすめの楽しみ方とかあったら教えてもらいたいです😄あと、つくばからだとどのくらいで着きますか?

コメント

ママリ

つくば在住で年パス持ってます😊
3歳の子がいますが、毎回楽しんでいます!

うちは体を動かすのが大好きなので、芝すべり(ソリ)を毎回やっています。

他にも動物に餌をあげたり、別料金ですがシルバニアファミリーがあります😊

乗れる乗り物などは少ないと思いますが、お散歩するにはいいと思います!

つくばからだと牛久をぬけて、小一時くらいです🚘

• ママリ

ママリ

春先なら気候も良いと思うので、テントやシートを持って行ってお弁当を食べるのもありだと思います😊

中にも食べるとこがあります!
    駐車場代がかかりますが、半券みせると園内で使える500円券になります!

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    年パスあるんですね!!
    芝すべりやらせてみたいです😄情報ありがとうございます😊

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    数回いけば元が取れるので、年パス作っちゃいました!

2歳代でも楽しんでやっていたので、芝滑り楽しめると思います♪

女の子ならシルバニアに入るのも楽しいと思います😊

入園料以外は別料金になってしまいますが、1000円で1200円分のチケット帰るのでそれを買って使いきらない分は次回に使ってます!

楽しんできてください💕

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シルバニア入ってみます!
    半年後、楽しんで来まーす😄

• 11月22日
はな

うちは動物の餌やり、おもしろ自転車、ゴーカート(どちらも運転は大人です)を2歳ごろも楽しんでました!

スワンボートもありますし、年齢上がるともちろん遊べるものが増えますが、2歳でも楽しいですよ😄

あと、おもしろ自転車の近くには、小さい子向けの乗り物(昔のデパート屋上にあるような、100円玉入れて動くやつ)が少しあったとおもいます。

変わってなければですが、LINEのお友達登録すると動物の餌が1つ無料でもらえますよー(取得してから利用までの期限があると思うので行く直前か行ってから登録した方がいいかも)

ちなみにうさぎは、お腹いっぱいで餌食べてくれないことが多いです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    おもしろ自転車!?すでに面白そうですね笑
    ビビりの2歳ですが、行ったら乗ってみます😄
    動物の餌やりもやりたがるから1つでも無料はありがたいですね!素敵な情報ありがとうございます😊

• 11月22日