※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で子宮口3センチ開いていて、今週には産まれるかも。1人目は38wで3時間の出産。雨の予報だから今日は散歩しよう。

そろそろかな〜👶💕

今日の健診で子宮口3センチ開いてて、今週には産まれると思うよー!って言われました!だいぶその気になってます🥰🥰🥰

経産婦で1人目は38wで陣痛開始から3時間の出産でした🤣🤣

なるようにしかならないですが、明日は雨みたいだし今日のうちにしっかり散歩しておこうと思います🥹🫶

コメント

ままん

私は今日子宮口2センチでした😊
金曜日が予定日なので
それまでには生まれて欲しい…💦
上2人とも産んだ週数は超えたし
今日にでも産んじゃいたい🤤

  • ママリ

    ママリ

    私は日曜日が予定日です🤰
    本当にすぐにでも産みたいですよね🥹🥹
    ままんさん一緒に頑張りましょう❣️❣️

    • 11月22日
妊娠中期のママ🫧

同じく今日が妊婦健診で
子宮口3cm開いてました^^

私も毎日毎日ソワソワしてます ♡ ))

赤ちゃんの体重は推定3,000gを
超えていて初産なので予定日来る前に
早く産まれないかなーっと(´・_・`)笑

確かになるようにしか
ならないとは思いますが.。o○

  • ママリ

    ママリ

    そわそわしますよね〜🥹
    なんか夜になるととくにそわそわします笑

    お互い早く元気な赤ちゃん産みましょう👶💖

    • 11月22日
ぴぴ🫧

私も今日の健診で3センチでした♡
そして今週中には産まれるって
言われてソワソワしてます🤧
予定日超過してるので
産まれてほしいー!!!!
って気持ちでいっぱいです🥹
お互い頑張りましょう〜🤍🤍

  • ママリ

    ママリ

    ぴぴさん!もしかして産まれたのですか?☺️💖💖

    • 11月26日
  • ぴぴ🫧

    ぴぴ🫧


    そのもしかしてです🫣♡
    2時過ぎにいきなり破水して
    1時間半という早さで
    産まれてきてくれました🥹🥹

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます🥰❣️❣️いいなーーー👶💖
    続きたい!!😂🫶

    • 11月26日
  • ぴぴ🫧

    ぴぴ🫧


    全く気配感じれなくて
    諦めて寝てたらいきなりの
    びっくりしました!!

    ママリさんのべびちゃんも
    早く出ておいで〜💓💓

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💖

    スピード出産だったようですね😊ゆっくり身体を休めてください☺️🫶

    • 11月26日