※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

1人目は男の子で大満足。2人目は女の子だと確定し、喜びと不安を感じています。女の子でいいのか悩んでいます。意見を聞きたいです。

1人目から女の子を希望していたものです。
1人目は男の子でした。可愛くて本当に愛おしい存在なので、男の子で大満足です😊

2人目はゼリーを使って、自己流で産み分けをして、本日女の子の確定を貰いました。
ただ、期待しすぎて悲しくならないように、2人目も絶対男の子!と思い込んでいたため、確定をもらっても、本当に女の子なのが信じられません😅隠してるのでは?と思ってしまいます。もちろん、女の子だと嬉しいです!🥺

みなさんの意見を聞いてみたいです。女の子でいいのでしょうか?🥲

コメント

rara

女の子だと思いますよ😍
楽しみですね!

足開いてるから隠されないと思います!娘の時のエコーと同じです😌

いちご🍓

女の子確定でいいとおもいます☺️

🧸

みなさんありがとうございます😊❤️自身がつきました!念願だったママリのマークを女の子に変えます🥺

ykop

私もこんな感じのエコーで女の子確定でした👼🏼💕

はじめてのママリ🔰

私も今2人目妊娠中で
女の子確定でおんなじようなエコーです😍