※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんは、アンパンマンのスティックパンはどれくらい食べるでしょうか?

もうすぐ一歳半になる息子。
アンパンマンのスティックパンが大好きで、今日のお昼に一袋全部食べてしまいました💦

同じくらいのお子さんは、アンパンマンのスティックパンはどれくらいの量食べますか?

コメント

ぽん

1歳7ヶ月の娘も大好きです☺️
あげたら永遠と食べて多分一袋ペロリと食べそうなので1日4本までになんとなくしてます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはり3.4本くらいが妥当ですよね💦でもペロリといけると聞いて、キャパ的には同じくらい食べれることを知れてよかったです😂
    コメントありがとうございます!

• 11月21日

2歳になる次女は、食べて3本ですかね〜…🤔
というか、多分もっと食べられるんだと思いますが、3本でストップさせてます。
足りなさそうなら他のおかずや蒸し野菜あげてます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

3本でストップされてるんですね!うちもそうしていきたいと思います🙇‍♀️
    コメントありがとうございました!

• 11月21日

その頃からアンパンマンのは一袋ペロリでした!
2歳半くらいからはアンパンマンじゃない普通のチョコチップスティックのパン一袋ペロリです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

量的には一袋いけるものなんですね!普通のパンも一袋とは😆👍

• 11月21日

年齢が違ってすみません。4歳ですが、朝がパン食で、たまたまアンパンマンのスティックパンの時は、3本までとなんとなく決めています。それ以上食べないように言って聞かせるし、それ以上食べないように片付けるか、初めから3本までねと3本出します😊

一袋は流石に多いと思います。他に好きなものはないんですか?バランスがあまり良くないかなって思います。
さつまいもを蒸しただけのものも、一歳なら食べませんか?苦手かな?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

昼食は他にも蒸し野菜やスープを出しています。
    出したものは完食し、そのうえで一袋食べ切ったのでびっくりして👀 (普段は勝手に2.3本で満足していたので)
    はじめから3.4本だけ出すようにしてみます!

• 11月21日