※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

37wの初産婦ですが、2週間前からお腹が痛くなり、5分ほどで治まります。前駆陣痛に似た痛みで、臨月の方で同じ経験の方いらっしゃいますか?

臨月の腹痛についてです。

37wの初妊婦です。

2週間くらい前からよくお腹いたくなります。

お腹張る痛みだったら、
下したときの痛みだったり、
胃が痛かったり、、
いろんな痛みがあります。

でもどれも5分ほどしたら治ります。

一日に何回かいたくなります。

前駆陣痛ってきいたことあるけど
これってどんな痛みですか?
痛みがひかないんですかね?

いざのとき見分けれるかな?と思って。

また臨月入ってお腹の痛み等頻繁にあった方おられますか?

コメント

マリィディジー

臨月に入ってからは生理痛のような痛みが頻繁にありましたが、全て前駆陣痛でした!出産近くなると5分おきに痛みがありましたが、それも生理痛のような痛みで前駆陣痛でした(^^;;
本番の陣痛は比べものにならないほど痛いので、わからないことはないと思います(>_<)
ただ、5分間隔など等間隔できているようなら産院に電話して聞くのが一番です!

ぴーな

私も同じ感じです💦
お腹ぱんぱんに張るし
痛くなるしお腹下すし
前駆陣痛ってこんなに痛いのかなって思っちゃいますllllll(-ω-;)llllll

たけうち

前駆陣痛は生理痛やお腹下したような痛みなど、まだ耐えられる痛みが不規則に続くことです!
間隔が遠のいたり近付いたりしますね。
夜中に起こることが多いので、みなさん寝れないとかあるみたいですよ(´・ω・`)
1時間に6回、10分間隔で痛みが来たら本陣痛のはじまりになりますねー(´▽`)