※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
産婦人科・小児科

茨城や千葉県香取市でおすすめの産婦人科を教えてください。稲敷市・潮来市・鹿島市・行方市・神栖市でも構いません。引っ越しで近辺がわからず、妊活中です。指定地域外もOKです。

茨城でおすすめの産婦人科はありますか?
できれば稲敷市・潮来市・鹿島市・行方市・神栖市
千葉県香取市あたりで探しています!

2人目の妊活をしているのですが、なかなか授かれず、一度かかってみようと思っていますが、引っ越したばかりで近辺の婦人科がどこがいいのかわからず…

指定地域外でも、おすすめがあれば知りたいです😊

コメント

ちぃママ

茨城からでは遠くなってしまうかと思いますが…
東京の狛江にある、こまえクリニックさんが私はオススメです。
AIHを何度もしても授かれず、病院を変えても授かれず…
こまえクリニックさんを知り、ステップダウンして漢方飲み始めた周期に授かりました。

• こってぃ

こってぃ

コメントありがとうございます!
    こまえクリニック調べたら車でも2時間はかかりますね🥲
    婦人科に行って排卵日やホルモン値を調べてもらって、次のステップとして不妊治療を考えているので、候補として入れておきます!ありがとうございます☺️

そして妊娠おめでとうございます✨ステップダウンして…なんてこともあるんですね🫢早く妊娠したいとかそういう気持ちでピリピリしてストレスで妊娠力が落ちるとかそういう話も聞くので、ゆったりやっていければと思います☺️
    もしよろしければ、飲み始めた漢方を教えていただきたいです!

• 11月21日
  • ちぃママ

ちぃママ

1人目不妊だったのですが、飲んだ漢方は「当帰芍薬散」です。
    2人目の時も、嗅覚がおかしくなり耳鼻科にかかった時に処方され、それを飲んでた時に妊娠しました。
    当帰芍薬散はとても良いので、オススメです(・∀・)

• 11月21日
  • こってぃ

こってぃ

当帰芍薬散、聞いたことあります!調べてみます☺️
    ありがとうございます♪

• 11月21日