※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドについて質問です。詳しい方がいらっしゃいまし…

サンリオピューロランドについて質問です。
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

週中にある祝日も、土日とかわりない混雑感でしょうか?
また、入場予約がいっぱいの時のキャラグリやライド2つの混み具合は
アイドル生誕などのイベントがある日と、何も無い日で違いはありますか?

コメント

としやん

我が家は夏に平日に行きましたが混んでましたね、、、
あとフリマサイトで株主優待券や商品券買っておくと良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    子供の長期休みはやはり混みますよね。
    株主優待は公式が注意喚起していたので、買う勇気が無いです😅
    折角教えて下さったのに、すみません。

• 11月22日
みみみ̯ꪔ̤̮

小さい頃から年パスで行っています。今日行ってきましたが土日並みに混んでおり、(幼児達が休みなのか沢山いました)ボートライドは80分待ち、マイメロードも50分待ちを叩き出しておりびっくりしました꒰꒰ ᵒ⌓ᵒ‧̣̥̇꒱꒱
ピューロHPにその日のチケットの値段が記載してあるので、値段が高い日は混むので避けたほうが楽しく回れると思います。
(今日は確認したら少し高めの値段の日でした)

週中にある祝日もめちゃくちゃ混みます。ピューロでイベントがある日はその界隈の人たちも集まるので避けたほうがいいと思います。今はちいかわとコラボしてるのでそのファンの方達も結構来てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベテランのご意見ありがとうございます!
    知りたかった事を詳しく書いて下さって、本当に参考になりました。
    今週は月曜日なのに来場予約も埋まっていて、少し高かったですもんね。
    ボートライド80分は3歳児は待てないですし、土日は課金か朝イチ乗車狙いしかないですね😅

今月の休みでしたら、週末の日曜日がイベ無し値段安めでマシそうなので、その日に行ってみたいと思います!
    大変貴重な情報を、ありがとうございました!

• 11月22日
らーめん

先月日曜日にアフタヌーンで行った際はハロウィンだったからか入場はスムーズでしたが、通常よりは混んでるイメージでした。キャラグリでポチャッコ20〜30分待ちでした🐶ピューロビレッジのショーは一階が人で埋め尽くされてました。ライドは40〜50分待ちでしたよ!小さい子がいるので、ふわふわキッズランドに行きましたが、2〜3分待ちとかですぐ回れました☺️
今はクリスマスもあるので、休日は混んでると思います。アイドルのイベントありましたが、時間がズレてたからか混み具合には関係なかったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラグリ&ライドの待ち時間を教えて下さって、ありがとうございます。
    キッズランドは待ち時間が少ないのですね!娘が好きそうなので、入園したら是非行ってみたいと思います!

• 11月22日